

| | - | - |
| - | pookmark |

mixi(過去ログ)一覧
過去ログ 一覧

ご無沙汰してます。
喫煙をオトガメッシュ
CT250
W320 ELITE EDITION
ソーダじゃないよ ミントだよ
浮気してナンボ
冷蔵庫パニック
巻きスがない
くたびれてきたよ
New Balance Made in U.S.A. M996/RD

でも、それがいい。
仕事納め
22〜24日は連休
納まるもの と 納まらないもの
定価はギャグですよね
さて
新年スタート
また来るよー
初出動は想像以上に
ご接待するヨーグルト

初仕事は
恒例のお餅
ダルい
機能させてみようと思って
みんなも気をつけて!
ひゃっひゃっ
お世話になりました
終わった感じ
2軒目
1軒目

ここにいるよ
奥さんに興味あり
収穫〜
疲労コンパイ
待ち人
トトロも喜べ
美容室に行けてなくて不満。
取り急ぎ、警察署にて。
起きることが
起きることは

実食!
色気なしの最終日
ハットリくん参上
絶景です。
一体ぜんたい
ビンテージ物
風水的な意味で。
朝はそんなもんなの?
だめだぁー 探せない!
大事なこと

できたっちゃ婚。
仮名:香織(25〜27才)
オムッ!
さすが、連休明け。
リアル桃鉄。
検温中
今の本命に
おまんぽけい
恋する、ひ弱。
200の顔

元気で週明け
せっかくなら与えたい
手当たり次第にシタイ気分
祭りのあと
面接のそのあと
スラム化
JR山手線
手作りは手重だけど
初出勤
充電切れ。
今日から渋谷なんですが
隔週で






もう、mixi本家は たぶん 更新もしないと
思ったし、ここんとこ活動もしてないので
コッチに過去ログ置いておこう。
それで、おしまい。

どことどこが 繋がってるんだとか
切れてるんだとか、気にするのもうやだし
mixiで繋がってた方には申し訳ないけど
そうすることにしました。
今まで、ありがとうございました。


| 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

隔週で




おやすみが、木・日/土・日に
なってしまいました。
三連休て、どうしたらとれるんでしょうね。

有給… ん〜…

歳くった新人には、名言すら思い付かない。
名案ないかなぁ…☆


コメント

か)明日熱で出ても良いですか?
  と言ってみるとか
ペ)この人は三連休キャラなんだ
  というオーラを出す。
れ)ごめん、この間、普通に休んじゃった。
  ごめん、ごめんてば。
  だってさー、
  飛び石連休が8日間に変身するんだよー


| 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

今日から渋谷なんですが




3月をもって、新宿での仕事を無事に終えることができました。

最終日は、お世話になった方への挨拶がサシツササレツで 残務とか残務のまんまでしたが、スッキリ気持ちの区切りがつけられました。

途中から入った新人のくせに、かなり好き勝手を言ったりやったり… ご迷惑もおかけしたと思います。 業務の内容も、一部をのぞいた人間関係も、かなり厳しいものがありました。 それでも、あーじゃないこーじゃないとお話することで、ずいぶん救われ、 気が紛れる、そんないい方にも沢山お世話になりました。 色々といたらないのに親切にしていただき、ありがとうございました。

今日からは新しい渋谷での仕事となりますが、ほどほどに(ここ重要です)
がんばってみようと思います。
とりあえず 電車まちがえない程度に。









コメント

ペ)あれすよ。住めば宮古島すよ。
  電車さえ間違わなきゃ。
れ)電車もーやだあきた。ペ●さんぐらいの
  早さのにすれば、ずいぶん快適に
  なりそうなのに しもしないで文句だけが
  出ちゃうねー。セクシー部長みたいな人
  電車にいないかなぁ…


| 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

充電切れ。




会社に ケータイの充電器
おいてきちゃった。 でも、ハッピーだよ。












コメント

か)お誕生日おめでとう
れ)ありがとう。風邪っぴきでしたよーι


| 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

初出勤




とはいうものの、初日。
今日という日が、はやく終わんないかなぁ。
緊張するし!

つーか、面接の際に来たっきりで、まだ着けない… 大丈夫なのか? 間に合うかなぁ。
青山学園を目指さないと着くわけがないビルなんですが、自信なんてありません。

地下鉄になり、どの程度 通勤時間が前後し
生活が変わるのか まだ、わからないけど
余裕ができたら整理したい写真が
アホほどある。 時間ない。

ここしばらくは、異動される方々に混じり、歓送迎サシツササレツ、おいしいお酒を飲み
休日は、誰もいない場所で花見もできて
たった 1本しかないのに、堂々と咲き誇る桜の木を横目にキャッチボール
あたたまる体が上着を嫌がる頃、
それならばと 上着だけ脱ごうとして、インしてたジャージのチャックを粋におろしてしまい、ブラジャーと腹をさらけ出して、恥ずかしくて死にそうになる。
その晩、熱を出す。 いまだ治らず、体温計は高い数値を叩き出します。
ピッチも変え、軽くイラつき。
みーたーいーにー、充実してたよん。
とにかく 時間ないけど。涙










| 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

手作りは手重だけど




餃子ウマーの 翌日、コロッケ。
食べるもの 食べるもの
おいしいよ 強化月間。

M野さん オススメの 高騰するニラに代わり
セロリにする餃子も やってみたいなー☆










コメント

SA)揚げ物って片付けが面倒だから
  作んないなぁ〜 どっちも食いたい☆

ペ)ハート型?初見すわ!すごおお。。

♂)はあとのコロッケいいね
  こんなのが出て来たらホレる


| 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

JR山手線




止まってるよー
復旧の見込みない、って
アナウンスされたよー
復旧とか、カンタンにしてたら、
ゴメンだけど。

取り急ぎ用件まで。


 





コメント

5)してましたね、確か神田で。
  京浜東北がかろうじて動いていたので
  助かりました。死にたい奴は、必死に
  生きようとしてる人に 命あげなさい。
  と、思いました、まる

れ)お疲れさま。 あたしは たまたま。
  雨といい足止めといい、日頃の行い…
  表参道から 歩いてやりました。
  帰宅したの21時。 帰りの電車で
  本当に泣いてやろうかと思うぐらい
  疲れた。 おかげさまで いっぱい寝た。
  オハヨーゴジャリマス。


| 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スラム化




レンジ周りの問題が 深刻化していた。
近年まれにみる ヤベェーよ化現象。
最悪の状況下に 不足するヤル気。
誰もしてくれないからねー イーッ!
無事撤去。 こーんな週末も久しぶり。

あ、そーだそーだ、と金曜日もらった食器を思い出す。 雑貨屋で見かけては見送っていた ドイツのボール。 ホワイトデーに女子から貰う、とか 初めてだった。 好きな食器を洗ってるとき 大事に扱う雰囲気が好き。
幸せーな気持ちになる。

まだ乾いてないうちから 使いたくて 冷蔵庫チェック。 秘密ルートで入手した 文旦 発見☆ いただきまーす。 食器もごちそうさま。


 





コメント

か)キレイになって良かったね〜
  食器もとても可愛い。
  夏が待ち遠しい感じよね〜
  私もガラス食器大好き。
  だから冬でもスケスケの皿
  使ったりしてます。

れ)見事な沈着っぷりに、どーかな…
  って不安だったんだけど
  ホーローが良いみたい。
  食器。 スケスケは チレーに
  見えるよね。 チレー。


| 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

面接のそのあと




鈴木雅之 & 中山美穂
http://jp.youtube.com/watch?v=QN9O_h2BqCo&fmt=18

鈴木雅之 & 島谷ひとみ、川嶋あい
http://jp.youtube.com/watch?v=cwlXvMpV9yQ&fmt=18

鈴木雅之 & 松田聖子
http://jp.youtube.com/watch?v=E2o_7kjvh6g&feature=related

「渋谷で5時」 て、桃子ちゃん 以外の
女性とも めっちゃ絡んでんじゃーん


♪) 二人でサマータイム

って、言ってるんだと思ってたら
サボタージュじゃね?
って、今思った。 大人になったなぁ。

その手をナビゲートとか、
良いじゃないっすか。
その手をカモフラージュは
しなくていい苦労だと思うし。


 

さて、久しぶりの渋谷は 雨なのに
金曜日っぽくてね 人ごみを傘とか 歩くとか
あきてきて あったかいもの飲んで
何より タバコが吸いたい
ケータイの電ドロもしたいー、ってことで
知らない漫喫に 寄り道。

通された部屋に ちょっとした鏡があっても
何を映したらいいのか わかんないし
貴重品BOXがあっても 守りたいものないし
ホントに、初めての店 って感じ。

さっきから、雷が鳴ってるの
ちょー、聞こえる って、どんな建物。

キーボードのアルファベットが 主張してて
えっ… て、思ったので 記念撮影。
Yahoo! ぽい 紙コップを添えて。


連絡のとれた友達は 21時すぎだから
ちょー、ヒマです。
どこかいいエロサイトないですか。
ないですね。 足元も乾いたし もー
帰りたいのかも。


| 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

祭りのあと




今日も渋谷で ゴッジー! 雨ですよー
イエーイ! 面接でしたのー
すんげぇー 疲れたっすよ、もうね、ハイ。


派遣元が今のところのまんま 引き続きの
稼動なもんで、相手もピンはねしたいから
調整・優遇 っていう 大義名分のもとで
早退の都合なんかもカンタンに話をつけて
それはそれは 首尾よく 次の派遣先の
"面接" いれてきやがr…
はい、ありがたいですねー

今のところには、5ヶ月間、マジで
お世話になりまして、今のところでも
更新はないものか、と、周りの方々は言ってくださり、4月からどうするんだ、と
心配までしてくださるのですが、
予算を握ってるところが ステイ、と言わないのだから、現場が騒いでくれても
仕方ないよねー
ましてや、緊急事態で与えられた枠だったし
3月の財務省を通り過ぎてしまえば、
お役ゴメンだったんだと思う。

でも、腹立つことに 今回のお話は
そっちには予算だせないから更新ないよー
って言った、そのオオモトでした。
そこが人を欲しがってる。 なにそれ。
ちょー ぐったり。 4〜6月入札で
繁忙期らしーよ。 ダンゴー! ダンゴー!


担当者との待ち合わせ15分前に渋谷着できたし、
ちょっと緊張してたので
普段なら通り過ぎてるコーヒーショップでお茶して待つことにしてみた。
今どきの娘は、ちゃんと
ショートの意味で、Sなんでしょ?
あたしとか、スモールの意味で Sで。って、言ってみてたし、これからも強い気持ちで
スモールって思ってみる。
ホットでもサイズきいてくるんだけど
マグカップだったもんで、Lサイズ とか
どうなっちゃうんだろーね。



 


コメント

ペ)渋谷、若いす。
ロ)「今、ハチ公前にいる」と
  初めて友人に言ったとき
  僕も都会の若者になったんだと
  感慨深かったです。
れ)
→ マブイ限り。 若さをもしのぐ
  まばゆさでござました。
  ちうかさ、残業代の扱いが
   xxxx らしいんだけどさー、
  残業残業 …ちうかさ、
  仕事が終わるってのが、
  そもそもどこ? みたいなこと
  フレッシュウーマンが話してた。
→ 渋谷まで一気に行けました?
  あたし行けなくて、
  相模大野/町田からじんわり系。
  チーマーと日サロ この 2つの単語で
  だいたいの会話は乗り切れてました。
  あー 職場かわりたぐねー


| 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |






Category


Re: Thank you !


Link