スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

10ホールズ
久々に シビれる音に出会えた喜び。
やってみようって思ってます。
たいぶ、緊張しますが
あんな風になりたい その一心で
あの場所へ属して がんばりたい。

10穴 ハーモニカ
ブルースハープ

あぁ、緊張する でも、シタイ。
あぁ、けど、緊張する ちょー、不安。

ぜんぜん関係ないけど
グラタン作りました。
自分の知ってる中で
記録的な薄味でした。
ごちそうさま。

グラタンの話をしても… だめだ、緊張する。
もう、アタマの中、ハーモニカ。

もともと、興味があった楽器でもなく
穴が10個あいてるだけの楽器なのに
音源きいてたら、ジーン…て、なって
めっちゃ感動した。泣けてた。
ハーモニカ、ピアニカ、リコーダー
小学生の頃に義務感で習った
楽器のひとつでしかなかったのに
こんなに感動するなんて、自分にとって
そこに きっと 何かある、と思う。
月謝払ってまで何年も教わったピアノでも
味わったことのない、ドキドキです。
興奮でいえば、上回ってます。
アレに似てるなぁ、6年間いた鼓笛隊。
バトントワラーズ時代。
平行して、習ってたピアノのほうが
音大の先生だったから、きっと たぶん
専門的だったとは、今 考えても思うけど
毎週、ドナドナな気持ちで通ってたし
いまでは気持ちがいいほど
もう、なんにも思い出せません。
ハーモニカ初心者の私
やる気だけで打楽器やらせてもらってた
あの頃の気持ちに、とても似てます。

たぶん、すべて噛み合ったんだと思う。
ちょうどいいもんなんだなぁ、って。
そういうものなんだなって。
最近、今まで全くきかなかったジャンルや
離れていたような曲でも、
おかまいなしに聴きまくっていて
セミプロ、アマチュアでも関係なかったし
自分がすんなりヨシと思えたものは
ヘビロテでいつまでも
ジャンルも演者も ド返しで聴いてました。

寄ってたかって
売り上げ目的でつくりあげた商品じゃない
その人ありのままの個性の人

が、好きだというポリシーのメンバーさん
(が、いらっしゃるようで)そういった方と
ご一緒できる環境で活動したいと思った
のも、動機でした。
テクニック面で、うまくなれなくても
最低限、メンバーさんに迷惑かけないで
自分がハッピーでいられるような音で
ハーモニカを吹いていられるといいな
って、思う。




あと、今までになく ちゃんと読んでみたら
けっこうな量で 大変でしたが
mixiは、もうやめると思ったので
まとめたりしてました。

mixi(過去ログ)一覧
http://jugem-w-m.jugem.jp/?eid=107

写メといえば、お弁当やお菓子ばかりで
くだらない内容ばかりですが、
読み返してみたら、OAなOLだった
毎日のことが書かれていて
スゲぇー 疲れてたけど 楽しくもあったなぁ
と、不思議な気持ちになりました。

こちらでも お話したい方には
お声かけさせていただきます。
今まで ありがとうございました。



| 22:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:32 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
ラブリーなグラタンですなぁ。
こーゆー飾りつけ、もう何年も忘れてるなぁ。
たまにはニンジンでハートでもつくってみるかな。
なんかたくらんでるんやろ?っていわれるにちがいないけど( ̄ω ̄;)
by: モジママ | 2008/11/21 12:11
mixi読ませてもらいました。
めちゃめちゃ笑った!前々から思ってたけど、ホント文才あるよね!

同じ新宿勤めてるのに、あんなおもろい体験したことないよー。ねーさんの周りにはそういう人たちが集まるのかな(笑)

by: いっちー | 2008/11/22 01:22
三連休も終わっちゃうね。
リフレッシュできた?^^

モジママ →
盛り付け、ちょー、下手だよ。
それも、オリジナルじゃないしw
ていうか、あたしがオーブンまで買って
パン作るようになったのって、
当時、モジママが作ってたパンが
美味しそうだったからだよ。
どこにでもあるような小麦粉で
そんなに美味しそうなもん作れるんだぁ
て興奮したの。 おかずパン作ってた♪

いっちー →
通勤時間がちがうじゃんw
半端なかったもの。
駅からのルート ど真ん中だったんだよ
いっちーの職場に面した通り。
仕事してた時のこと、Excelと一緒で
忘れちゃった。 もう思い出せない。
よく休憩しにいって、一服しながらmixiに投稿してたぁ…くらい。
いっちーも去年の今頃とはちがうことで頑張ってるけど、あんまり無理しないんだよぉ。
禁煙おちついたかい?
by: れーこ | 2008/11/25 04:23
mixiの中にドンピシャでうちの店、映ってて笑った。
と同時に、そのときはまだ新宿じゃなかったから、ニアミスだったんだー・・・て残念がった。安くしたのに(笑)

ちなみに29日のアド街、うちの店出てるようで。いや、自分は全くの無関係ですが、うちのイケメンMGが出てます。

BDレコーダーに余裕があったら・・・っていっても、きっとはなまるほど面白くないけど(笑)
by: いっちー | 2008/11/26 22:49
ボーナス背負った人くる?
放送されたら忙しくなりそうだし
大丈夫かい? 元気?

ていうか、マネージャー見れなくて
残念だけど、アレなんだね
オメガとか売ってんだね …ほしい。
by: れーこ | 2008/12/04 12:14









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link