スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

キャラにもなく


お見送りをして、まだ朝っぱらの 7時
…たこ焼き はじめました。
使いかけの天カスがあったのも理由だけど
大掃除の意味もこめて、プレートの掃除
しようかなぁ、っていうことで。
他にすることとか 食べる物 ないのかな。

◆オリーブ油+トマト+チーズ
◆ごま油+キムチ+豚肉
◆溶き玉子で和えたゴハン
◆ケチャップごはん

その他、おもち etc… なんでも合うし
このプレートで焼いてね〜 って
はなまるでやってたぁ。 信者おつ。






翌日も、家では食べないような
うずらの卵とかが 残ってたから
連日で お弁当 持たさせようと
リベンジじゃないけど、工作してみるも
やっぱり、ぜんぜん可愛いのできず…
子供だったら 泣き出しそうなくらい
かわいくねーの。
どうやったら、こんなにかわいくないのが
できるのか、教えてあげたいくらい。
でも、集中した結果が、これなんだしね。
ジョーデキ。 開けた人は、多少、いやーな
気持ちになるかも知れない お弁当です。
お昼に、怖がればいいよ。 笑




掃除できた! ごちそうさま。 また来年。



いやー、今日は食べ物ばっかり載せよ♪

ここ最近、下駄箱くらいある大根や
冬野菜をいただくことが けっこうあり
スーパーなんかで買う野菜よりは、モチが
悪いから 油断すると すぐしなびちゃうけど
イコール = それは変なクスリ的なものを
浴びてないんじゃないのか、って
ありがたーい 気持ちで いただいてます。



その日によって、それぞれ ひとり鍋用の
土鍋でゆっくり食べたり、10号サイズで
ご一緒に〜、っていう日もあったり、
グツグツ お鍋でいただくことが多いです。
味は好みで変えられるように ベースは
あっさり味が多いのですが、CMに感化
されて、カレー鍋にすることも…


話は ぶっ飛びまして、
おかげ様で、また、ケンカしたのですが
今回はすでに仲直りも済ませております
ので、こわばったモノも ほぐれていて
通常営業、大丈夫なハズなんですけど
仕事に出掛けている間など、
顔を合わせていないときにも、 プッ と
ひと笑いしてもらいたい、って思ったから
キャラ弁に挑戦してみたわけなんですね。
こんなキャラなんて見たことないじゃん
ていう、なんの弁当かわからないの 完成。


| 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 13:22 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
なかなか可愛いキャラ弁じゃないですか・・
いやーな気持ちどころかプゥーと笑ってしまうと思うよ!!

私もはなまる信者(笑)
ネットで確認しながら挑戦してます^^:
3分クッキングも好きです〜〜!!
マンネリの我が家の食卓のお助け番組です〜〜!!
by: ramママ | 2008/12/12 18:22
えっ、ramママもなの?
えっ、そうなの? 信者!?w
あそこの人たち、いまいちのとき
顔っていうか、なんていうか
正直に出ちゃうから、なんかいいよね。
NHK〜民放と、ほとんどの料理番組とってるんだけど、なかなか見るのがおっつかない〜

お弁当のことは、触れない。笑
by: れーこ | 2008/12/12 20:19









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link