スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

赤とんぼとモンブラン
カゴに座ったモンブランを手みやげに
母のところへ行ってみました。
それはそうなんですけど、…ね。
ケーキ屋さんでケーキを買うことにした時
そのお店の駐車場で、少しの間
愛犬を車の中で 1匹にさせた訳ですが
戻ってみると、あっちこっち で、うんち。
座席上:シートじゃあきたらないのか
私のカバンの中にも複数の うんち 発見。
うんちがしてございました。
しかも、踏みつけられてたから…
泣きそうだったけど、笑いました。
センスのない場所にダップンなさる愛犬に
ダツリョクですよ。 ダツボウ?
ケーキどころじゃないよ。 もぉ、大惨事。
いろいろと考えようとするんだけど、
車の中が むせるくらい うんちのニオイ。
現実離れな状態に思考も乱れてケーキを
トランクに避難させるのが精一杯。
うんち臭い中、運転するのって大変だった。
着いてすぐに掃除するハメになったし
愛犬よ、お願いです
カバンに うんちは しないで下さい。

えっ、うんちなの? うんち?

って、大騒ぎで ぞうきん片手に
車まで 駆け寄ってきた母の背中に
トンボが くっついてきた。 いつから?
一体、どこから背負ってきたんだよ。








ちーっとも、
上手になりません。
あたしセンスないのかも…
軍歌っぽくなっちゃう〜 笑
でも、めげるもんか。

ハーモニカの譜面て、
どーやって書くのかなぁ。 ぐちゃぐちゃ。




| 19:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:48 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
そのモンブランがウ○ンチに見えるだなんて、言えやしない。

言えやしないよぅ。

ウチも旅行の時、ミント君に車内でやられたことある〜
でもカバンの中にはしてないよ!

飼い主は以前、友達のカバンの中に吐いたことがあるって言ってた。
by: かずえ | 2008/12/15 22:08
うんちって、ちって、
媚びた言い方だったよね、ごめん。
うんこ、うんこ。
具合悪かったんならアレだけど
友達の反応が見てみたい。笑

ていうか、元気してる?
寒いしさ、心配してるよ。
by: れーこ | 2008/12/18 18:27
きいちゃったー♪
ハーモニカってむずかしそーだねぇ。酸欠おこしそう…

かばんにうんこも酸欠おこしそう。
笑ってエライ!
キレがわるくてあらぬとこに転がってるだけでもイヤーなのにエライ!
なんか訴えたかったんだろかねぇ?
by: モジママ | 2008/12/19 19:24
キレが悪い…って。笑
モジがモゾモゾしてるの見てみたい。
アレも、たまんないよね、誤飲?
しちゃってるんだかで、髪の毛とか
ツツーって出てきて、先端にうんにょ
ぶらさがってるの。 クラッカーみたいに
ひっぱってやるけど、そのとき、愛犬の
あっ、あっ、ってなってる顔みるのやだ。笑
by: れーこ | 2008/12/19 21:16









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link