

| | - | - |
| - | pookmark |

UFOだ 筋肉痛だ
オイッコのクリスマスに備えるべく
トイザラズに行く。 ラジコンに決定。
エスカレーターの脇が、なんだか暗い。
精一杯のダダをこねたのに、どうしよ、
通らなかった… がちょーん…
みたいなカンジの、しけた顔して
座り込んでる子がいた。 がんばれ。

走るのから、飛ぶのから、ラジコン物色
してたら、自分も欲しくなっちゃった。
キッズに負けない勢いで、吟味してやった。
ちっちゃなヘリコプターとかあるんですね。
室内用なんだって。 飛ばしてみたい〜。
UFOの形してるのもあって、店頭では
かなり気になっちゃったけど、
2回くらい飛ばしたら、そのあとは 2度と
飛ばさないんだろうな っていう自分も
容易に浮かぶから、やーめぴ。





Quarter Pounder こちらお済ですか?
なんともいえない歯応えですね。
結局、ハーフポンドの肉がインしてるような
計算のダブルも食べてみたいですが、
アゴが… 錆びつきそう。

牛肉っていえば、相模原っ子にオヌヌメ。
ココ おいしかったヨ。 いちど召しませ。
炭火焼ハンバーグ GRILL88
テイクアウトOKだし、お気軽に〜

なんだか、牛肉 食べてばっかりです。








コナミに ぜんぜん 顔出してないのに
横山公園の中にある ジム に行ってきた。
下手な民間のところより、キレイでした。
やーっぱり、近所っていうのが一番だなぁ。
トレッドミルは30分交代だけど、とくべつ
型が古いわけでもなくて、良かったよ。
一年中泳げる温水プール。
大学選手権も行われる公式プールから
高飛び込みも出来るプールもあるらしい。
飛び込むとかは無理ですが、ていうか
やめてくれって怒られそうですが、次回は
ここのプールにも出入りしてみたいなぁ。

 ← 工藤兄弟のサイン発見。






| 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 21:05 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link