スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

宮ヶ瀬ダム 虹の大橋




県内唯一の村:清川村まで
巨大ツリー を 見物しに行ったよ。

ツリーの周りを ウロウロしてくれるっぽい
汽車のような乗り物が 人気のご様子。
本家に比べたら ほんのり ではございますが
行列が出来てたり、輝きもスピード感も
某 電飾パレードをホーフツさせてました。
乗るとか、並んでる具合によって決めようゼ
と、近寄ってみると、すンごくって 断念。

幸福の鐘」 っていうのも、人がわいてて
鐘を鳴らすために 足を止めてる人多数。
これまた すンごぉーく 並んでたよ。
ここも、またパスだなぁ、って さっくり
通り過ぎようとしたとき、優しいムードで
せっかく来たんだし… みたいなこと
鳴らしたいんじゃないの? っていう
わたしを気にしてくれるカレの雰囲気に
十分、あたたかい気持ちになって
並ぶ? いいの? とか、きかれたとき
「別に、今 しあわせだから いいや。」
って、言った。 言ってるそばから めっちゃ
はずかしくなって、若干、声おおきめに…
下手すっと、並んでるカップル達にきこえる
音量だったと思う。 ぶち壊して ごめんね。
そういうキャラでも 歳でもないんだけど
もうね、自然にそんな会話にもなる
イルミネーションでしたよ。
顔文字にしたら、こんな (о´ v `о)












ここ最近、ちょっと心配してた子と
連絡とったとき、元気そうだったのと

今週は クリスマス!
来週は 大晦日!
よいお年を! だとか

取り越し苦労で、なにごともなく
元気に話せてる その状態が
本当に うれしかった。
思いだして すぐメールしてみて 良かった。
応援してるネ。 しあわせになぁれ。


| 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:28 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link