スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

めりくりーっ☆


サンタさん、来るかなー? なんて
言ってる暇もなく、借り出されました。
サンタに誘われるがまま、同行。
あの日 用意した プレゼント持って、
オイッコちゃん宅まで Let's Go!!
サンタについてくとか、楽しかった。笑



無事に任務を遂行した帰り道に、車
Uターンさせて、オイッコちゃん宅の前を
再び通ったのですが、ちょうど花火でも
しよう?みたいなカンジで出てきてて
その雰囲気から察するに、たぶん
"オジサン が サンタ" だっていうことは
バレずに済んだみたいで、ひと安心。

普段なら、あまり立ち止まらない土地の
ラーメン屋さんに入ってみる。 "九一麺"
さっきまでサンタだった人が替え玉してた。
おいしかったなぁ。 大当りデシタ。




破壊とか破滅ともちがうし、きっと大丈夫
なんですけど、なんでしょう、最近ふと
プロレスとかで使う ぶっ壊すギターとか
ビール瓶ってのは、どこで売ってるんだろう
…そんなことばっかり 考えてます。



中身は大事なものだから、冷蔵庫で手厚く
保管してる上での お話なんですが…
この空っぽの箱を 使わない手はない
って思ったので、帰宅早々に アレですが
予約してたケーキとってきたよぉ〜♪
ちょー、混んでたぁ☆ って、笑顔で
そばに駆け寄りつつ、放り投げてみました。
ヒィー! とか言って めっちゃ、驚いてた。
しょーもないことして、ゴメンなさい。
悪趣味だったね。 でも、おもしろかったよ。
さて、イヴ&X'mas おっ始めましょ。





もう 福引まで デジタルなんですねー。
今年も いくつかさせてもらったけど
どこでも 限りなーく 参加賞に近い
ありがたきモノばかりでしたが、ティッシュ
だと思ってた私からしたら、ホッカイロとか
うどん&陶器とか 夢をみているようでした。

余談だけど、- 明石家サンタ -
今年の素人さんは 話が長い。
(そんなこと言えたモンじゃないけど。)




| 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:58 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
デジタルの福引って味気ないよね・・・

私もそんなイタズラ大好き〜〜!!
by: ramママ | 2008/12/26 22:33
いーなー、その箱の使いみち。
もらったわ!
誕生日にやってやろ( ゚∀゚)ノ

福引はやっぱりガラガラやりたいなぁ。
おおあたりー!とかいっぺんでいいから言われたいねー。
by: モジママ | 2008/12/28 21:39
おおお。明けてしまいました。
新年、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ケーキの空っ箱は、オヌヌメです。
ぜひ、やってみてくださいですよ^^
by: れーこ | 2009/01/07 14:59

さみしいとき
あるよね
http://2-d54gz.t.monju.me/2-d54gz/
by: みっくみく | 2011/08/27 10:09









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link