スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ピンボケ
1日使い捨てタイプのコンタクトを装着したまま寝てしまい、乾燥してガビガビ状になったコンタクトがとにかく痛いので、はずして、ちゃんと新しいコンタクトを入れてみたんですが… 目が見えない…。
見えてこないんです。 いつまでたっても、本当にピントがあいません。
今までは (こんなことがあっても) しばらく目を休ませたあと、新しいコンタクトを入れてしまえば、なんとかナンデモナイ範囲でいられてたし、休日で "おでかけしよう" っていうことになってた手前、予定変更の申し訳なさもありましたが、さすがに目ばかりは… 見えないっていうことが本当にこわくてこわくて 病院につれていってもらいました。

いざ、先生に診てもらうところでコンタクトをはずし ”裸眼” にした訳なんですが、2枚 とれたんです…!!
ごめんなさい。 コンタクト 2枚してました。
同じ目に 2枚もしてました。 ごめんなさい。




老香港菜館の子豚まん。 ちょー、かわいい!
ホーンコンサーイカーン!
これに限っては可愛いさだけで十分だし。 しょう油で汚してやりました。

夕飯にむけて橋本へ移動し、meweをうろついた後、初めてのつけ麺屋さん(節の一分)に入ってみました。 システムは券売機。
トッピングで「やさい」っていうのを付けると、ボリューム的にスゴイことになっちゃって、もうひとりじゃダメなのかも知れない、って、軽くノイローゼになるよ。
主に、ボリュームがスゴイの。
ハンパのない野菜たち、チャーシューも 5回はクチに運んで やっつける感じのモノがデフォで入ってた。
おいしかったのが救いだよ。 ゴチソウさまでした。


| 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:57 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
れーこちゃん!!
コンタクト気をつけて
我が家のムスコもよく装着したまま寝て^^;

またチョクチョクお邪魔しま〜〜す!!
リンクも貼って貰って感激だ〜〜♪
相変わらず料理上手だな・・・(^^)
by: ramママ | 2008/10/30 21:43
みんなクチにこそ出さないけど、コンタクトつけっぱなし、とか、けっこうやっちゃうもんだと思う。
息子ちゃんくらい若いわけでもないのに、自分の目のこと管理できないなんて、ダメだよねー ホント。
園芸もリンクしよっか。笑
by: れーこ | 2008/11/02 23:55









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link