スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

朝市。
新鮮な野菜がたくさん手に入ったら、今夜はお鍋にしようか、っていう話をつけて
朝市へGO!! とにかく、買いすぎた。



会場で見事 鉢合わせした 彼ママから
タマゴいただきました。 イエーイ♪
この朝市は、この玉子がメインなんだなぁ、って、ひと目でわかるほど行列してました。
どんな味がするんだろー、楽しみです。

色が茶色だから? 通り過ぎたりして、すぐに気付けず、菌床ごと売られてる きくらげ買いそびれました。 売り切れゴメン。
飾ってある菌床を切ない気持ちで見ながら、そばのシイタケを買いました。
国産のきくらげとか、食べたかったぁ。

朝市といえば、アド街で三崎港 やってたのを思い出す。 急に行きたくなりました。
いつもスーパーで買う白菜は、筋っぽいんだなぁ、と感じるような フワジュルな 白菜で鍋がおいしかったです。



おいしいのは 別に いいとして、二人で10号サイズを食す、っていうことをどうにかしてくれる鍋奉行さんはいらっしゃいませんか。
禁煙さえ続けられるんであれば …いいじゃん! って、なにかを吹き飛ばすような異常な食べ方してます。 おなか苦しいのに食べすぎる…。
これ本当に禁煙とか、カンケイあんの?っていう。 なかったら ただの変態じゃん。


| 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 20:29 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link