スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

忘れてた時もあったけど


再び 思い出した頃、無事に届きました。
ジャーン!! 夏の思い出 08'
http://jugem-w-m.jugem.jp/?eid=23

届いたのが、ちょうど晩ゴハンを食べてるときだったので、配達員がしゃもじかヨネスケなら、もう、始めちゃってるよぉー! って、訴えていたと思います。
実際に使うのは また後日になりそうってわかってるのに、食事中もソワソワして、やっぱり、どーしても気になって、何度も触ったあと、ようやく洗ってみることにしたのですが、これが また カワイイ。
洗ってるときも 流してるときも、指をすべらせ、丸みばんでる所を しつこく撫でてやりました。


当時、現地でそんなに大きなモノは作れないです、って説明を受けて、漠然と茶碗サイズの何かが出来上がっていったものですが
めおと茶碗にしたくても、白色(わたくし)の器のほうが大きいのが気がかりです。
こんなに食べちゃっていいのぉー?って。
一瞬、交換という案も浮かびはしたものの、たぶん、そんなに甘くはなくて、陶芸に免疫のない私は、今とてものぼせています。
自分が作ったものしか認められないくらい、まだまだ ちっちゃい世界にいます。

私の茶碗のほうが上手でカワイイ。

きっと、お互いに 自作を使いたいんじゃ! て、思ってるような二人なので、For you とか喜ばないと思って。
でも、落ちついて きいてほしいんだけど、黒い茶碗の人って、結局、どんな色の茶碗でも、めっちゃ おかわりしてるんだよね。



画像…、囲碁みたいなことになってるから、今日の 別っ腹も 貼ろーっと。
これ、食後に わざわざ 買いに行った待望のスイーツ。
「お誕生日ですか?」と、きかれましたが、申し訳ない、なんでもない日です。




| 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:55 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link