スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

第37回 相模原 納涼 花火大会

第37回 相模原 納涼 花火大会


天候に恵まれず 8月に中止になった花火大会が、2ヶ月おくれで 改めて開催されることになりました。

納涼…て。 ホント、悪いこと言わない
花火だけは 夏に 限るっ
夏の風物詩って、ホント そうなんだなーって。 だって、感極まって 泣き出しそうなほど寒いよ。

気をつけて 厚着してきた つもりでしたが、さっぶい !! 歯が立ちません。
冗談ぬきで 冷え込んじゃって 大変でした。
でも、やっぱり花火は見物できてヨカッタし、とってもキレイです。

普段、あんなに長いあいだ 空を眺めること
って そうないし、頭の中を からっぽにして
みとれっぱなせるし、で。
寒くて、どーにかなりそうだったけど
ちょー、いい気分でした。
花火みれて良かった。 ホント良かった。












| 23:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:39 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
たーまやー!
厚着で花火てオツですなぁ。

いやーっ!おひさしぃっ!
また会えてうれしーわー♪ぐふふ。
by: モジママ | 2008/11/02 21:16
寒くても食欲は変わらなくて、ずっとクチ動かしてました。
モジママこちらこそヨカッタよ。
by: れーこ | 2008/11/02 23:51
寒いのは辛いかもしんないけど、寒い空の方が澄み切った空だから、花火が際立っていいかも☆
お嬢手術頑張ったんだね〜。
久しぶりに見たら、可愛らしくなってたのは気のせい??
獅子丸はプクプク太ってます。
by: Lilly | 2008/11/04 00:07
うん、綺麗だったけど、寒空すぎた〜。 寒さで、常に、全身がこわばってたし、下っ腹に力入ってるところに、花火の重低音がドーン! もう、騒がしかった。

おじょう。トレードマークの出っ歯が消えてしまったから、最初はなんか変だったけど、最近は抜歯したことも忘れちゃうくらい元気でね。
でも、最近は寝てばかりいるよ。
老犬なんだね、やっぱり。
滅多なことでは起きない。けど、元気。

思いっきり昔のやつから含めて、獅子丸の画像みるとね、キレイなイヌなんだなぁ、って感じることが増えました。
そんなのって元来そうなんだろうけど、リリーちゃんちのカメラとかの問題だったのかなぁ、って思うんだけど、獅子丸のよさが出ててうれしいです。
マジで、キレイなイヌだよね。

それと、しばらく大変だろうけど、リリーちゃんなら頑張れるし、今のリリーちゃんにしか味わえない状態って意味では、ちょっとうらやましいとも思ってる。
つらさもわからず、ごめんね。
けど、みんなと仲良くのりきっていってね。お大事に^^
by: れーこ | 2008/11/04 04:19
そんなに厚着しているのに、やっぱ寒いんだねぇ〜
もう少し早くやってくれたら良かったのにね〜

私もこれからもよろしくお願いします。
ちなみにウチの犬たちも、去勢したら太ってきました。でも元気です!ご飯をあまり減らしてしまっては可哀想なので、もっと運動しないとね〜
by: かずえ | 2008/11/04 08:56
大人の事情があったのかも。
夏の時点で流れたものを実現させるまでのことを併せて、開会式みたいのでこみ上げそうになりながら熱く挨拶してる人いたもん。
ホント、どんなに寒くても、また雨天中止にならなくてヨカッタよ〜。

かずえさんとこは、イヌの数だけ目まぐるしさも倍増しの気がする。
よくやってるよなぁ、かずえさん。
by: れーこ | 2008/11/05 16:28









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link