

| | - | - |
| - | pookmark |

なに、このカンジ。


やーい、みんな元気?
今日の私は 空元気だよぉ♪

おたまを洗うとき、びゃーってなる
あるあるあるあるw

おでんの日に、ケンカする
あるあるあるあるw

って、ねーよ。 全然ない。

なに、このカンジ。 っていうくらい
今夜の我家は やーな静けさ ですよ。
鍋とか囲んじゃうような日に、
ケンカしちゃうと ちょー、つらいね。

終わらせるようにとる食事をしながら、
なんで、今日に限って おでんなんだろう
とか、死ぬほど思ったし、
鍋ごとじゃなくて お皿に取り分けて出すシステムにすればヨカッタのかなぁ、とか
もう、メニューの問題じゃなくて
せめて、食べてからにして とも 思っt…


ていうか、仲直りしたい。
なんか、元気なくすわ、マジで。


準備してるとき 楽しかったのにな。






| 00:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 00:08 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
家にさ
このおでん鍋があるってのが
スゴイよねぇ〜
by: かずえ | 2008/11/05 15:16
使わないから、って 貰ったんだよぉ。
ホント、うちでもやっぱり使わないから、ビックリする。

はなまるで、グリルパンとか
ホットプレートでおでんしてるのみて
ひどく落ち込みましたw
by: れーこ | 2008/11/05 16:32
おでん鍋いいなぁ〜
でも、今は食べれない・・・早く終われツワリ。。。
けんか・・・しても、すぐ謝ります。
あの雰囲気が息苦しいので。
で、何もなかったかのように忘れますw
by: Lilly | 2008/11/06 12:09
悪阻なぁ。マジ、だいじょうぶか…?
思えば、周りはつらそうにしてる人ばかりだったなぁ。飲み食いままならずグッタリしてて、見てるコッチも心配でしょうがない時期だよなぁ。
くれぐれも、リラックスしてちょーよぉ

おでんの日にケンカしたら、献立とか怖いものなくなってきて、ぜんぜん仲直りしてないのに、赤飯とか炊いてやりました。

http://jugem-w-m.img.jugem.jp/20081107_173268.jpg

今はダイジョブだよ。仲直りしたよw
by: れーこ | 2008/11/07 07:15









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link