スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

愛犬 ようつべに 垂れ流す



「ヤメテェー タスケテー」

だって、昔のデータ ひっくり返したら
動画ファイルが たくさん出てきたから。

昔の TOBO... TOBO...
ご存知でいて下さる方の中には
もしかしたら、記憶にまだ残っていて
なつかしい やも知れぬ ファイルですけど
あげてみました。

当時、たしか モジローんちで かわいいのが
撮れてたから マネしたんじゃなかったかなぁ…
出してくれって 悲痛な 愛犬ですね。

今は Myサーバーで HPとかではなくて
ブログで やらせてもらっているので
当時とちがって、公開の方法にも限りがあります。
ふだん人には言えないような使い方しかしてなかったIDで Youtubeを 経由して
ブログ上で イヌの動画あげるとは思ってもなかったけど、たまには楽しいですね。


ていうか、2004年て…。
もう、四年も前に なるんですね。

どうりで、歯も 抜け落ちる わけだ。

時間なんて、すぐ経つんだなぁ。
いつも、こうやって 愛犬から学びます。
毎度、すみません。 ありがとう。
そっかー…。 イヌだけじゃなかった。
戻ってこれないんだったよね。
タイセツに思う相手と、そういれる時間を
大事にしていきたいです。



なんか、このページ かわいい。
てういか、先方サマを怒らせるのはいやですが、おうちで頂点を極めてるときの 顔や 雰囲気が似ていたのでお気に入りに入れてしまいました。
ちょー、えらそうなの。 激似です。


| 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:45 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
懐かしいね〜〜♪
オジョウちゃんはどこの歯が抜けた(抜いた)?
我が家のRamももう10歳気をつけないとね・・
by: ramママ | 2008/11/08 21:35
あ、ramママさんだ〜

実は定期的に伺ってはいるのですが、随分ご無沙汰しちゃったので、書き込みはしてきてないの〜

またよろしくです〜


最近のおじょうもupしてね〜
by: かずえ | 2008/11/09 01:30
コンニチハ♪♪♪
私の想いが通じたようでナケマシタ。
消せなかったリンク…消さなかったリンク…。
こうしてマタツナガッタ…ね。
ブログもままならない状態だけど、感謝しながら時々は更新するようにします^^

これからも、どうぞよろしく。
by: ななかーさん | 2008/11/09 22:23
Ramママ →
うんうん、元気すぎて、ついシニア犬ていうこと忘れがちになっちゃうよね…
たぶんね、犬歯っていうのだと思う。下の2本。お守りじゃないけど、保管してます。
喋れないし、クチの中だから気付きづらいといえばそうなんだけど、ものすごいテンション低いし、顔さわると嫌がるからすぐわかるよ。

かずえさん →
マジで、仕事だいじょぶか?
負担にならない範囲で遊びにきてね。
それと、多肉ちゃん見せてくれてありがとう。ちょー、かわいいね。マジで交換する?
そうしましょ。 そうしましょ。

ななかーさん→
ネットからこんなに長いこと離れると思ってなかったうちにドンドン拍車がかかってました。こんなに空くなら、ちゃんと伝えておけばよかったことが沢山あります。戻れば連絡とれるなんて私こそ考えが甘かった。反省してます。
今は、ななかーさんこそブログお休みしてるの?忙しい?大丈夫かい?
何かあれば Profile …に 生きてるメアド載せてるからね。
by: れーこ | 2008/11/10 13:59









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link