スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

君といたい
ラーメン、炒飯、焼肉…
この連休中、たくさんの ゴチソウにまみれ
普段に輪をかけて、食べ尽くしました。
ラーメンに至っては、スープから仕込んだ
本格的なもので、感心しきりです。
商売でやってる お店でしか、ラーメンて
食べたことなかったけど、お世辞抜きで
どこにも負けないくらい おいしかったよ。
ありがとう。 ごちそうさま。



3秒後くらいには、ラーメン かっ込んでた
ので、どこまで このラーメンの良さが
この写真で 伝わるのかわかりませんが
味は、とんでもなく おいしかったです。




おじょうも、元気だし。


毎日、なぜか、実際の時間は足らなくて
でも、どうして? っていうくらい 本当は
とても淡々と ゆっくり毎日が過ぎていて
平凡というか、平和というか、
仕事を辞めたら、一層、パッシブになり
誰もが うらやむような 華々しい毎日を
送ってる訳では、きっとないし
多くのモノゴトに囲まれてる訳でもない。
それでも、私にしたら、十分に自慢だし
サイコーに大事なこととかってあるし、
さっきも、幸せだなぁ、って思ったし ◎
多くのものを望んだら バチが当たる…
マジで。
この暮らしが、ずっと続けばいいと思う。




ポッケに入る ちっちゃな幸せ
ついに、買ってしまいました。
用意したのも ギリギリ前日 っていう
見事な 即席っぷり ではございますが
TOMBOの メジャーボーイ っていう
ハーモニカを引っさげて 乗り込みました。

ブルースハープのサークル。

緊張で 死ぬかと思ったけど、
やってやれないことなのか?といったら
そんなメンタルな話より、音が出るの?
実際、吹けんの? って、もっと心配を
するべきことがあるなぁ、って気付いて
メンバーさんの前で照れる必要もないし
下手は下手なりに、楽しめばいい
不細工なところも、ちょいちょい出せばいい
そんな風に思ったら、不安は消えました。
第一に、そういうことが可能な環境でした。
活かさないで どーすんの。
自分の気持ちひとつで いかようにも
イカイカ! コマネチ!

えと、見学させていただいて良かったです。
みなさんの人柄もソフトでした。


| 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 16:16 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link