

| | - | - |
| - | pookmark |

なつかしの Hapland
TOBO.. 的、時代背景だと、この辺り とか
ちょうど留守番のとき ライブカメラ仕掛けたりしてた、あの頃です。




みなさん Hapland 覚えてますか?
めっちゃ ハマった アレです、アレ。
けど、懐古しにいったのに、Ver. たちが
めっちゃ増えてて、そんな気持ちどっかへいった。


「Hapland」
http://www.foon.co.uk/


もとのもとを正すと
避けては通れない 仕入れ担当:モジママに
ここはひとつ ふたつ 助けてもらおー。笑



「ZOO KEEPER」
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zookeeper/play.html

こんな スコア 出せっこないーっ

とくに、すました顔してるキリンとパンダが
かわいいよ。
そういうゲームじゃなかった
といえば そうなるね。


「トモダチ チェーン」
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/friends_chain/play.html

これも、楽しいよ。 服の色とか、容姿とか
同じ要素のある人を つないでいく の。
ドリフの仕込みのような 乾いた笑いがするけど。


私信:リリーちゃん

こんなんじゃ、どーにもならないくらい
ていうか、出来ないくらい、今しんどい時期だと思うのに、ごめんね。 気分的なものが、少しでも まぎれたらな、って。
マカーもイケそうだし、遊べたらやってみてネ。 けど、くれぐれも、
リラックスしてちょーよぉ。 お大事に。

※ どちらも 広告が長いけど
  しばらく待てば そのまま遊べるよ。



| 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 15:00 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
ぎゃー。
えらいモン紹介してくれてるぅー( ̄ー ̄;
また延々プチプチプチプチやらなきゃいかん事態におちいりそう…

タースーケーテー
by: モジママ | 2008/11/18 08:41
今度、IKEA行ったらシンブレッド
おいしーから オススメだよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/L35Style/diary/200708060000/
ピタパンみたいなんだけど
扱いがラク。
冷凍庫から出して そのまま食べれるよ。

今日から絶頂麺て呼んでいいよw
by: れーこ | 2008/11/18 16:27









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link