スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

カレー曜日
週末、わたしの調子が悪くて、使い物にならないかも、休みの間カレの食事どーしよ…、
って 心配してたら、ズンドウ鍋いっぱいに
カレーを作ってゴハンを済ませてくれてて助かりました。
煮込んでるのか、寝込んでるのか、わっかんないくらい、ホントに具合が悪くて、18時間も起きなかった。
うちの老犬は 毎日こんな調子ですが、
さすがに、睡眠時間が こんなに たっぷりだと笑けます。

日本のカレーは 重たいから 元気がないと負けそうなんだけど、インドのカレーなら漢方的な意味でクスリになりそうなの混じってるし、けっこう大丈夫でしたが、やっぱりオイシイものは元気なときに食べたいです。
元気になんなきゃなぁ。
いつも野菜たっぷりでスパイスから作ってくれるの ありがとう。 ゴチソウさまです。

スパイスって、ちょっとカワイイ。
見てるだけでも オイシイ。
結局、食べるけど、基本カワイイ。



カラフルといえば、我家の テレビちゃん
字幕モード うざいっ
ずーっと、セリフがなくて、BGM のみ の時
ずっと 16分音符 だし。






でも、AV機器ですか? まったく詳しくないし、ホントは 文句なんてないかなぁ。
ちょー、欲しかった BDのレコーダー だけは、注文つけて おねだりしましたが、
このテレビに加えて、DVDレコーダーの性能もスゴイようで、録画済みの番組なのか、今放送してるのか、わっかんないくらいキレイです。

で、一体、何をそんなに高画質で撮ったり
ダビングしてまでメディアに保存してるのか、っていえば、
80% はなまるマーケット です。
最近は、上沼恵美子さんの番組も
けっこう 上位にクイ込んできていて
目がはなせない。

残り 20%で、なるべく バランスよく、
歌やドラマと、各ジャンルを網羅してるつもりなんですが、粘着ぶりが気持ち悪いのか、
「はなまる信者」と呼ばれだしました。


| 16:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 16:00 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
体調大丈夫??

字幕うざいなら、リモコンにある「字幕」ボタン、何回か押すと字幕オフってなるよ。

たぶんそのテレビのリモコンだと、一番下のフタ開けたとこだと思う。
by: いっちー | 2008/11/12 23:33
指の脱臼に・・
その上体調まで〜〜
季節が急速に進んだから体調を壊しやすいからお大事にね〜〜!!

我が家のワンも寝てばかりで私もつい誘われてます〜〜^^;

本格的なカレーだねその上ナンまで焼いてなかなか出来るねカレは・・・
by: ramママ | 2008/11/13 09:26
いっちー
禁煙してるって話はマジですか。
続いたら祝杯あげましょーね。
あ、転勤は?まぬがれた?
会える距離ならいいんだけど
…フタ開けろとか、さすがだねw

ramママ
私は大丈夫だよ。不注意だし。汗
ramママこそ、充血が痛々しそう
だったけど、目大丈夫?
おいしいもの食べて 休養してネ。
by: れーこ | 2008/11/18 16:15









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link