

| | - | - |
| - | pookmark |

まさかの イヌの日?
すっかり ハマってしまった ズーキーパー
このゲームの 申し子になりたい。
きけば、DS版があるとか…!!
ホントだ、あったし! その勢いで買お!

それはそうと、こんな世の中なのに、
スポーツジムで きもちよく ipodを 失くしてからというものの、音源なんかを 外に持ち出していたい場合、Zero3 で、なんとか実現させてたんだけど、同じこと DSで 可能みたいですね。
音楽いれられるよ、言われて、マジでー?
って、思ったら、ホントみたい。
はやく言ってよ。 するし!

音楽データだけじゃなくて、動画なんかでも イケるらしいです。 DSに なんでも入れられるねー。 Zero3 隠居の日も近い…?


あと、なんの 脈絡もないんですけど
いきなりでも 大丈夫ですか?

すみません。

そんなの いつもそうじゃん
って、言ったら そうなるね。





この曲が歌いたくて 探してたら
"振付け込み" のを見つけてしまって
もう、踊るしかなくて


1分05秒 あたり、の話です。



♪)マージ・マジ・マジーロ

ちょうど サビだし、楽しくなってきて
4カウント目・8カウント目に 曲げてる
あんよで 思いっきり 蹴り上げ、
右手の親指が 脱臼しました。(モグッタ)
いやーな向きになった瞬間は、グロイっ!って思ったけど、それより思いつめてるのが、冷たくシビれてるような、反対に、確実に熱をもってるような…、そこだけ感覚が戻ってきてないね、という問題。

ものは相談なんですけど、
アタマと一緒に 冷やすべきでしょうか。


| 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 11:11 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link