スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

今日から渋谷なんですが




3月をもって、新宿での仕事を無事に終えることができました。

最終日は、お世話になった方への挨拶がサシツササレツで 残務とか残務のまんまでしたが、スッキリ気持ちの区切りがつけられました。

途中から入った新人のくせに、かなり好き勝手を言ったりやったり… ご迷惑もおかけしたと思います。 業務の内容も、一部をのぞいた人間関係も、かなり厳しいものがありました。 それでも、あーじゃないこーじゃないとお話することで、ずいぶん救われ、 気が紛れる、そんないい方にも沢山お世話になりました。 色々といたらないのに親切にしていただき、ありがとうございました。

今日からは新しい渋谷での仕事となりますが、ほどほどに(ここ重要です)
がんばってみようと思います。
とりあえず 電車まちがえない程度に。









コメント

ペ)あれすよ。住めば宮古島すよ。
  電車さえ間違わなきゃ。
れ)電車もーやだあきた。ペ●さんぐらいの
  早さのにすれば、ずいぶん快適に
  なりそうなのに しもしないで文句だけが
  出ちゃうねー。セクシー部長みたいな人
  電車にいないかなぁ…


| 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 15:37 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link