

| | - | - |
| - | pookmark |

初出勤




とはいうものの、初日。
今日という日が、はやく終わんないかなぁ。
緊張するし!

つーか、面接の際に来たっきりで、まだ着けない… 大丈夫なのか? 間に合うかなぁ。
青山学園を目指さないと着くわけがないビルなんですが、自信なんてありません。

地下鉄になり、どの程度 通勤時間が前後し
生活が変わるのか まだ、わからないけど
余裕ができたら整理したい写真が
アホほどある。 時間ない。

ここしばらくは、異動される方々に混じり、歓送迎サシツササレツ、おいしいお酒を飲み
休日は、誰もいない場所で花見もできて
たった 1本しかないのに、堂々と咲き誇る桜の木を横目にキャッチボール
あたたまる体が上着を嫌がる頃、
それならばと 上着だけ脱ごうとして、インしてたジャージのチャックを粋におろしてしまい、ブラジャーと腹をさらけ出して、恥ずかしくて死にそうになる。
その晩、熱を出す。 いまだ治らず、体温計は高い数値を叩き出します。
ピッチも変え、軽くイラつき。
みーたーいーにー、充実してたよん。
とにかく 時間ないけど。涙










| 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 16:04 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link