スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

スラム化




レンジ周りの問題が 深刻化していた。
近年まれにみる ヤベェーよ化現象。
最悪の状況下に 不足するヤル気。
誰もしてくれないからねー イーッ!
無事撤去。 こーんな週末も久しぶり。

あ、そーだそーだ、と金曜日もらった食器を思い出す。 雑貨屋で見かけては見送っていた ドイツのボール。 ホワイトデーに女子から貰う、とか 初めてだった。 好きな食器を洗ってるとき 大事に扱う雰囲気が好き。
幸せーな気持ちになる。

まだ乾いてないうちから 使いたくて 冷蔵庫チェック。 秘密ルートで入手した 文旦 発見☆ いただきまーす。 食器もごちそうさま。


 





コメント

か)キレイになって良かったね〜
  食器もとても可愛い。
  夏が待ち遠しい感じよね〜
  私もガラス食器大好き。
  だから冬でもスケスケの皿
  使ったりしてます。

れ)見事な沈着っぷりに、どーかな…
  って不安だったんだけど
  ホーローが良いみたい。
  食器。 スケスケは チレーに
  見えるよね。 チレー。


| 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 16:59 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link