スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

祭りのあと




今日も渋谷で ゴッジー! 雨ですよー
イエーイ! 面接でしたのー
すんげぇー 疲れたっすよ、もうね、ハイ。


派遣元が今のところのまんま 引き続きの
稼動なもんで、相手もピンはねしたいから
調整・優遇 っていう 大義名分のもとで
早退の都合なんかもカンタンに話をつけて
それはそれは 首尾よく 次の派遣先の
"面接" いれてきやがr…
はい、ありがたいですねー

今のところには、5ヶ月間、マジで
お世話になりまして、今のところでも
更新はないものか、と、周りの方々は言ってくださり、4月からどうするんだ、と
心配までしてくださるのですが、
予算を握ってるところが ステイ、と言わないのだから、現場が騒いでくれても
仕方ないよねー
ましてや、緊急事態で与えられた枠だったし
3月の財務省を通り過ぎてしまえば、
お役ゴメンだったんだと思う。

でも、腹立つことに 今回のお話は
そっちには予算だせないから更新ないよー
って言った、そのオオモトでした。
そこが人を欲しがってる。 なにそれ。
ちょー ぐったり。 4〜6月入札で
繁忙期らしーよ。 ダンゴー! ダンゴー!


担当者との待ち合わせ15分前に渋谷着できたし、
ちょっと緊張してたので
普段なら通り過ぎてるコーヒーショップでお茶して待つことにしてみた。
今どきの娘は、ちゃんと
ショートの意味で、Sなんでしょ?
あたしとか、スモールの意味で Sで。って、言ってみてたし、これからも強い気持ちで
スモールって思ってみる。
ホットでもサイズきいてくるんだけど
マグカップだったもんで、Lサイズ とか
どうなっちゃうんだろーね。



 


コメント

ペ)渋谷、若いす。
ロ)「今、ハチ公前にいる」と
  初めて友人に言ったとき
  僕も都会の若者になったんだと
  感慨深かったです。
れ)
→ マブイ限り。 若さをもしのぐ
  まばゆさでござました。
  ちうかさ、残業代の扱いが
   xxxx らしいんだけどさー、
  残業残業 …ちうかさ、
  仕事が終わるってのが、
  そもそもどこ? みたいなこと
  フレッシュウーマンが話してた。
→ 渋谷まで一気に行けました?
  あたし行けなくて、
  相模大野/町田からじんわり系。
  チーマーと日サロ この 2つの単語で
  だいたいの会話は乗り切れてました。
  あー 職場かわりたぐねー


| 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:50 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link