

| | - | - |
| - | pookmark |

面接のそのあと




鈴木雅之 & 中山美穂
http://jp.youtube.com/watch?v=QN9O_h2BqCo&fmt=18

鈴木雅之 & 島谷ひとみ、川嶋あい
http://jp.youtube.com/watch?v=cwlXvMpV9yQ&fmt=18

鈴木雅之 & 松田聖子
http://jp.youtube.com/watch?v=E2o_7kjvh6g&feature=related

「渋谷で5時」 て、桃子ちゃん 以外の
女性とも めっちゃ絡んでんじゃーん


♪) 二人でサマータイム

って、言ってるんだと思ってたら
サボタージュじゃね?
って、今思った。 大人になったなぁ。

その手をナビゲートとか、
良いじゃないっすか。
その手をカモフラージュは
しなくていい苦労だと思うし。


 

さて、久しぶりの渋谷は 雨なのに
金曜日っぽくてね 人ごみを傘とか 歩くとか
あきてきて あったかいもの飲んで
何より タバコが吸いたい
ケータイの電ドロもしたいー、ってことで
知らない漫喫に 寄り道。

通された部屋に ちょっとした鏡があっても
何を映したらいいのか わかんないし
貴重品BOXがあっても 守りたいものないし
ホントに、初めての店 って感じ。

さっきから、雷が鳴ってるの
ちょー、聞こえる って、どんな建物。

キーボードのアルファベットが 主張してて
えっ… て、思ったので 記念撮影。
Yahoo! ぽい 紙コップを添えて。


連絡のとれた友達は 21時すぎだから
ちょー、ヒマです。
どこかいいエロサイトないですか。
ないですね。 足元も乾いたし もー
帰りたいのかも。


| 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 20:05 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link