スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

手当たり次第にシタイ気分




ここ最近は、だいたい 5人で 笑けながら
お昼を食べてて 私はは このメンツが好き。
今月で終わりだけど。涙

で、タテ結びを指摘され、モーレツに特訓。
実際、自分でもしっくりキテないのは、
ながきに渡って 感じていたことで、
人はそれを "タテ結び" と、呼ぶらしいことがわかって、うれしかった。
ぶっちゃけ、ごまかす じゃないけど、
それまで 自信なかったし。

ちょー 練習したよ。

何度も、それちがうジャッジされながらも
ギューギューしてる横で
ヨコ結びマスターズの M野さんとS谷さんは
結び目のモッコリ具合とか
リボンの前の土台でキメる☆ だとか、
楽しそうに話題が急展開されてってて

ちょ…、あの。
デザインとか、そこまでイッてねーから、
あたし、混ざれねーし! うわーん。

結びながら、あっ、ここのことー?
みたいにクチはさんだら
「ちがいます まだそこまでキテないです。」
とか、あたしを刺激するので、仕事中より
いい顔して 夢中で ヤッてやりました。

 
 

ついに、みんなに見守られながら
結べたんだぁ♪ 完成した姿が愛しくて
カラの弁当箱 何度もなでてやりました。

明日は鼻のかみ方を教わろうと思います。


 


コメント

SA)私も、旦那ちゃんの叔父さんに
  教えてもらったよ。 結び目。
  ちょっとしたことだけど、
  出来てみるとニヤけてしまう。
ロ)女性がこういう風に可愛く
  結んでるならいいけどさー。
  男でこれはちょっとなーw
れ)
→ えー 教わった、とか意外!
  教える側のイメージだし、
  あたしの中でSAちゃん、
  器用でおなじみなのに…
→ 風呂敷を、まずはご用意。
  ならではランチの出来上がり。
  風呂敷は万能だよ。ぜひ。
5)成功おめでとうございます。
  タテ結び?横結び?リボンムスビ
  かあよくわかりませんが、
  これいいですね、でも男なので
  しませんが。てか初めて知りました。
れ)昼休みといえば、
  連日こんなことしてました。
  動画で撮ったろか、って思うぐらい
  M野さんの 手さばきが輝かしいから
  つい、撮るよ? ってきいちゃうんだけど
  動画はだめ。 って言うのね。
  その言い方は 悶絶もの☆
  5さんが萌えた あの子の指先が
  動いてるの 見せてあげたかったよw
  ざーんねん。


| 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:57 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link