スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

200の顔




今日は 女二人の話にします。
毎朝、わざわざ待ち合わせてるのか
どうかはわからないんだけど
二人で乗り込んできては、
金と男の話しかしない女二人組がいます。
ただでさえ、満員電車、
終点の新宿まで続くのでグッタリです。

 

結婚するなら 年収500 ないのムリ、
とか、その手の話をするんです。
一部上場とか、福利厚生とか、
退職金の話まで尽きません…

で、誰々なら、年収500だよ。
って、話になったり、で、顔の話になると
馬鹿にした口調で言いたい放題。
驚くことだけはしたくなかったけど、
自分たちの年収は 200万 とか言い出した。
不細工は一年で慣れる、とか言い出した。
振り返ってやりました。

可愛いくない。

ちっとも、かわいい顔してないことに、
めたくた腹が立ちました。
つじつまが合わないじゃん。 ていうか
自分もそこそこ暮らしが安定してるから
その水準を保ちたいとか、容姿だって
可愛いから批判してるんだと思ってたのに
裏切られた気持ちでした。
会話の内容も、それを喜々としてシャベリ狂う顔も、ウンザリです。 すし詰めを利用して 揺れるとき、その女の子のカバンに
おっぱいグーリグリしてやった。 気持ち悪い顔をされましたが、一瞬だけ静かになりました。
正解ではないとは思ったけど、ガマンも限界だったし、迷惑行為には迷惑行為しか思いつかなかった。

4月からは勤務先が変わり、この路線ともおさらばできるので、踏ん張りどころです。
どこも朝は大変ですが、小田急のラッシュは、マジ異常。 変態です。


 


コメント

SA)ある意味幸せなお二人様だね。
  自分がみえないのだから
♂)ぎゃはは まじ笑える
  基本は悪口日記は大嫌い
  なんだけど、なぜかれーこさんの
  日記は共感できて楽しい
  ブスでうらぎられた気分ってあなた…
  ぎゃはは おなかイタイ 次も期待
か)年収500じゃ足りないよ
  そんなトコが浅はか過ぎる
  知ったかぶりな女の可哀想さに
  100万点。
れ)
→ カネの話とオトコの話で、
  ウラオモテあるのは
  同じ女でもビックリするよ。
  ああゆうのさえなきゃ、見た目
  3割はアップするのに、もったない。
→ 好き嫌いの以前に、しょーもない
  ことしか書けない。 スマンコです。
  通勤時間がコテコテにあるから
  電車の中が長いんです。
  私のそばにいてくれて、ありがとう。
  と思うような人ばかりの毎日で
  涙が出そうです。
→ 乗り合わせた誰もが
  言ってやりたかったと思うよ。
  ♀専用車じゃないのに空気ヨメだった。
  明るく撲滅したいです。
SA)結局は決めごと作ってがんじがらめで
  自分で自分の首絞めてるだけだもんね。
  自分が変われば一番早いのに。
  帰り電車はいいけど、これから仕事
  っていう朝はきっついな。。
れ)SAちゃんの着眼点にビックリ。
  若いのに。若いのに。
  しなくていい苦労なら、しまくる必要も
  ないけど、優しい人にならないと、
  寂しい人になりそう。
5)是非、そのブサイク顔のメスを盗撮して
  きてください 女性からでもブサイクと
  思われる女性のツラを拝みたい。
  満員電車でそんな会話を平気でする人
  いるんですね。胸グリグリ行為を
  男性にしたら、痴女ですな。
  れーこさんの日記はおもろいです、ハイ
れ)おいとましてました。オコンバンハ☆
  音は鳴らないけど、やっぱりドキドキ
  しますよ。汗w


| 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 12:22 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link