スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

恋する、ひ弱。




今日は早めに着いたので、コーヒーでも
飲もうと寄り道った。 朝から恋バナに
夢中の野郎二人組の隣になる。

意中の女の子にメールを飛ばした直後
らしくて、コーフン気味に喋ってる感じ。


* あっ、それいいねー
# マジっすか?
* でも、ほんっと、それいいねー
# でもなー それだと逆に?
 オレが不信感じゃないすか
* 今日なら、まだ間に合う?
# いやー、昨日の今日すよ。逆に?ダメっす…
* 2通目でわかるってことだよなー
# そうとも限らないすけど…
* それ、あるわー


軟弱っていうより、ヒヨい。


野郎のくせに、というよりは、
後輩っぽい野郎の冷静な判断で、
会話が進行していたので
恋する先輩っぽい人のこと、どーしても応援する気にはなれなかった。


ヒヨい。


ヒヨうるさいが、
意気投合してるみたいだった。
おまえらが、付き合っちゃえよ、もう。


* もし、OKだったらー
* もし、OKだったらー

どんだけ 前向きなんだよ。


* 何分たった?
# 5分すよ。

もうちょっと待ってみ。
つーか、
その子のこと どんだけ好きなんだよ。


M野さんの手 かわいいなぁ…。
もっと、激しくえげつないーの、
表現してほしかた(濡


 


コメント

ペ)ジャリは脳内2000%恋だから
  しかたねえす。
  まぁ野郎で相談している時点で
  たぶん無理す。
か)最近の子は 親指恋愛って言うの?
  そんなのらしいよね〜
  私なら目の前で言って欲しいな〜
  そんなのないけど。
れ)
→ あんなに誰かに騒がれたこと
  なんてないから、
  一瞬、新鮮な気持ちになりかけて
  ちがうちがうって、しらけた。
  野郎同士の相談もいいんだけどさ
  あんなの相談じゃないもんなぁ。
  「うるせーな。始まるときは、
  駆け引き抜きで始まるんだよ。」
  と、言い逃げしたくて仕方なかった。
→ どこの指でもいいから、もっとこう…
  なんていうか、あらゆる指を駆使して…
  え、親指恋愛?w
5)ひよいひよい。 恋バナを巷でしてる
  のが若くてうらやますぃ〜。 てか
  すごく他人の話を聞いてるんですね。
  メールなんて便利なもん使ってんな!
  対面して告れ!指の先が赤い。エロス
♂)ヒヨいねぇ〜
  よく蹴り入れないでがまんしたね
  えらい〜
ペ)超わかる。名言。歌にしてください。
  ミリオン狙えます。
SA)最近は特に多いよね、そういうの。
  『告って、その後気まずくなっ
  ちゃったら嫌じゃないですか〜』
  って。『そんなもん告って、
  気まずくなってから考えろっ』って
  勝手に後輩に喝入れてる。
  お節介なワタシ
れ)
→ iPodをなくしてから、街のノイズ
  をきいてます。嘘です。暇なんです。
  暇で暇でどーにでもしてー!
  なので、相当きいてますね。
  どこの先も赤いってエロス。
  気が合いますねー
→ 自分が新人類って呼ばれてた頃も
  あったのにね、今ではさっぱり、
  若い人の心配をする側になりました。
  あたしも歳をとりました。
→ 超わかっちゃうんですね。良かった。
  あたしだけじゃないんだ。
  せっかくだけど、歌えないかも。
  でも周りの人には幸せになってほしい。
  通勤時間、半分にしてもらえませんか。
→ うははw その後輩かわいいね。
  バカじゃないのー バカじゃないのー
  付き合えてから気マズいことなんて
  アホほどあるよ。
  それのりこえてナンボの世界。
  最初から、あきらめたら、
  相手だってしらけるよぬ。
ペ)通勤時間を半分にするには量子力学と
  相対性理論のパラドックスを解いて
  テレポーテーションを確立させる事だと
  おともだちのGoogle君が言っています。
  後は現球団との契約を解消し、
  最寄りのコンビニ球団とかにFA宣言する
  しかないですね。
れ)名案。 息つぎしないで 読めるか
  やってみたよ。 たい焼き 1個あげる。
ペ)やた!! 中粒あんだよね???
  まったくキッズどもは
  愛しさと 切なさと 糸井重里ですなぁ
  高校とか戻りたいす。
か)親指でメールを打って恋愛するんだよ〜
  最近の子は。 ホント。
  砕けることを恐れてすでに 逃げ腰。
  まるで私のことを言われているみたい。
  そんな乙女でした・・・
れ)
→ 中粒あんよ!
  高校かぁ。 ハイソかルーズか、
  それが死活問題だった。
  どーでもいいことで、いつまででも
  悩めるのは変わってないなぁ。
→ 親指恋愛って、考えた人スゴいね!
  ビックリした。
  相手をよーく知れていいじゃん。
  待てる人は上級者だと思った。


| 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:17 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link