スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

おまんぽけい




今朝、首からぶら下げるタイプの
万歩計を授けられた。
普段、肌身離さずしているモノを
貸してくれる行為より、私物ではない
不慣れな小物を なくしてしまわないか
それだけで、十分ドキドキする。

首にかけられたとき
表彰台にのったような いい気分だった。

職場で M野さんも万歩計あるよ、って
話になって、見せてくれた。
同じタニタ製なのに、赤くて
防犯ブザーも兼ねてるらしい。
黒いのは、その機能はないけど、
バックライトがある。 あたしが買う頃には
両方を兼ね備えてるのが
手頃な値段で出ちゃえばいい。

ロッカーに忘れてたとはいえ、
赤い万歩計を見せてくれたとき
36歩 だった。 M野さん…、切ないよ。


 


コメント

♂)「お」 は、上品なの?
  下品なの?
れ)どちらかといえば、いいえ。
  あたしを正してくださいw
  でも、お花は大好きです。
  アルバム感心しました。
ペ)実はなんでも「お」付けた方が
  幸せかもしんないすよ。
  オタクもおついてるしさ。
れ)おペコ 可愛いよ おペコ
  ペコさん、お昼ですよー
  おなかすいたーーー

いちおまんぽ 達成 キタコレ☆


| 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:35 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link