スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

今の本命に




出会っていなければ、わたしが これ、
イッたかも… 惜しいな… っていうくらい
イイ線いってる 新商品の
香水のサンプルもらった。

先日、彼女が話してくれたから
迷わず M野さんにあげた。

今、彼女がいちばんに愛用してるものは もう手に入らないと話してくれて、だったら現行ので、なにか気に入るのが見つかるといいな、って。
つーか、れーこさんのに似てない? って、指摘された。
あたしもそう思った。 加湿器にたらしたら ハッピーだったらしい。 良かった♪

ふんわり名人。

ネーミングは柔軟剤っぽくて
ビックリするけど 本気でうまいよ。
もれなく声が出ちゃうよ。


 


コメント

か)私もそのおせんべい
  大好きよ〜 美味しいよね〜
  第一声は「なにこれ〜」よね。
  よく考えれば分かるのに。
れ)あっ… って、声でちゃうよね。
  わかってても出す。
  梅のとかイッたぁ?(怖
  チーズは別モノかと思うぐらい
  ふんわり名人のとこが
  小文字で切ないよ。
ペ)ああこれは間違いないすなあ。
  家の裏のカリスマお菓子
  ディスカウントショップで
  安い時に行けるところまで買います。
か)梅なんて知らん〜(怖
  チーズか〜 今度見てこよ〜〜〜
れ)
→ ディスカウントショップで、
  更にドン!とか、いっぱい
  買えちゃうね☆ あのお菓子で
  胃に重みを感じることも可能ですね!
  なにそれ!
→ そこまでヒドクはないけど、
  海苔がくっつくとこ?に、
  軽く ペタ☆ ってなるのといい
  チーズ具合といいカールに似てる。
  アダルトカール。


| 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 12:55 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link