スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ネパールカレー(各種)


このキット やっばいよー! あたしでも オイシイのできるし! 野菜だけでも オイシイのできるし!
だもんで、オヌヌメ。

隣ビルのウィメンズにて 取り扱ってたから 夜、人に会うときのおみやげに買ってます。
お昼休みに寄ったり 実際、そこで定食したり… と、実店舗でしか購入したことないけど、ネットでもゲットできるみたい。
本当いちどお試しあれ。

パンチフルナについて。 このキットの中には、それぞれのスパイスの分量が細かく親切に記載されているので、手持ちのスパイスで十分マネできる状態なのだけれど ”パンチフルナ” とされてる小袋のスパイスだけが どーしてもわからなくて…
ネットで調べてみても、こちらのキットを愛用されてる方で、まさに同じように何者なのかと、ゴマ状のものに皆さんお悩みのご様子でした。
中には、お香? まさか… と、 書いてあるページもあるぐらい。(笑)

そこで、店員さんにたずねてみたのですが、お店でもキットや業務サイズのスパイスを使ってるらしくて不明とのこと。
後日談ですが、そこのスタッフさんのご好意で団体先に問い合わせしてくださった上、Faxまで頂戴しました。
なんて親切なの! 恐れ入ります。 うれしかった。









ナゾのスパイス…
”グラッククミン (カロンジ) ” でした。

自宅用には、これにて一件落着。 ブレンドして使います。 でも、このキットは チキン・野菜・シーフード… どれもおいしいし 2食入りなので、これからも”ささやかにギフトしたい人”が浮かんだときなど、リピさせていただきます。


| 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:00 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link