スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

検温中




今日は、朝昼の計2回 風邪薬を摂取。
まだ計ってないんだけど、
38度なかったら、うぞぉ〜ん☆
っつーぐらいに、ダールイ。

帰りの電車で、中刷り広告を
ボォー…っと眺めてたら

アイシティWebサイト が
アイシテル に 見えちゃった。

もーだめだぁー
そろそろ寝てみます。


私信:
----- M野さん
お疲れさまです。 勝手に週末じっとしてなくて崩した体調なのに、お見舞いの言葉・職場でのフォローありがとうございます。
明日は休めなどと優しく言ってもらえる立場じゃないの、本当に。あぁ、情けないデス。
明日は西武新宿線なんでもないと良いですねー。



----- 大塚愛 Not≠ オボツカイさん
手厚い看病に加え、愛情たっぷり
ホットサンドありがとう。
あんなハッピーなモーニングなら、
風邪もぶっ飛ぶと思ったけど、
おかしいなぁ…
冷えピタを探しに行った君は知らないかもしれないけど、後ろ姿みてたらガマンできなくなって 涙が出てきた私に、
鼻毛でてるよ。みたいな口調で
「目、真っ赤だよ? 寝なぁー」 と言った。
わざと怒らせて ずっと見ていたいぐらい
かいがいしかった。 ありがとう。
いい奥さんに きっとなれます。

ゴホゴホうるさくして ごめんなさい。


 


コメント

ペ)ユーマスト休養。
♂)お大事に 暖かくしてね
か)およよ〜 大丈夫かい?
  いっぱい寝なさい〜
  ソレっきゃない お大事にね〜
SA)高めのユンケル飲んで寝るべし
れ)
→ イエス! ユーアンドアイ。
→ おはよーございます。
  新宿でマスクの人がいたら私です。
→ いっぱい寝たけど、
  熱下がんなかったぁ。 でも、
  休めないから仕事してくる。 ありがと。
→ だよね。 高いのだよね。
  飲みにくいのイクしかないね。
  寒気する〜
  満員電車って、あったかいんだね。
ペ)ミーもトゥーでしたか。。。
ち)大丈夫?? 無理しないで
  休息、休息!! お大事に〜〜!
れ)大丈夫になりました。
  あとは、元気になりたいです。
  ありがとうございました。すみません。


| 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 21:59 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link