

| | - | - |
| - | pookmark |

リアル桃鉄。




2月に入ったとたん ハマり仕事。
あー ウンザリ。 ゲッソリ。

それまでも 何度もあったが、
指示・段取りの悪さに 泣かされる。
一事が万事、行き当たりばったり。
いちばんの原因は ことなかれシュギー。
そんな性質の上司 情けない上司の話は
概要だけ残し聞きして
2万件:なんだかんだいって、期日までに
間に合いそうだね、ってことが、逆に、
信じられないぐらい 模索しながら
担当メンバー それぞれやってきたのに
また 2万件を 総当たりしなきゃ出来ない
相談内容に さすがに あきれた。

あの従順な M野さんでさえ、意見し、
数日後には あきらめた状況。
「はむかう元気もなくなった」
のが、理由らしい。

スゴい わかるよ。

本当に、あそこの人間 どーかしてる。
今回で限界値に また一歩、近づいた。

そうはいっても お仕事ですから、
やりましょー
ここ最近、 M野さんと 2人っきりで
会議室を貸切り、こもってます。
好き勝手に密室でヤレるのは楽しいかなぁ〜

でも、ちょいちょい 入ってきては、
自分の仕事を 追加&追加で、
あたし達に 丸投げしてくる上司がいます。
気分は、桃鉄。
隠語で ボンビー って 呼びすぎてて
いつか 本当に呼んじゃいそうなんですけど。


 



コメント

ペ)マルナゲッツが得意な人が
  出世するもんだと思います。
  そんなチームに入りたい。
れ)マルナゲッツ(!)
  使ってもいーい?w
  明日、M野さん笑わってくれると思うw
  笑ってないとやっていけない
  あんな仕事。
ペ)美味しそうですが是非使って下さい。



| 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 19:20 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link