スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

さすが、連休明け。




ネズミの国のゴーフルと 北海道に至るまで
全国各地のおみやげ いただきました。

 

みやげ話も始まりかけ 「り、流氷…」
まできたら、合い言葉のように
「ガリンコ号?!」 て、誰かが言った。
有名なのかな。

ウェットスーツ的なの着せられて
突き落とされるらしいよ。
リューヒョー見にいく というより
ヒョーリューじゃんね、そんなもの。

チョコの話になったとき
「一粒2000円とか平気な店あるし、
 チョコのケーキ買うより高い。」
とか、彼女らしい切り口で M野さんが
トークを展開するたびに、それに比べて
あたしは馬鹿なんじゃないかと確信する。

クリオネの話で、みんなが もりっと
盛り上がっているにも かかわらず、
笹カマですよね、あんなものー。
とか、水をさしても 仲良くいてくれるメンツ
で、お昼は助けられてます。


 


コメント

ペ)去年、今時分にワイン好きの
  芸能人と結婚した菓子職人の
  エクスクルーシブで
  ウン万のワインを使って作った
  チョコを頂きました。
  それはやっぱ万するらしいすよ。
  あれ? 何が言いたかったんだろ?
♂)いいなぁ
  リューヒョーでヒョーリューしてみたい
れ)
→ さぞ、ふんだんに? アホほど
  ワイン味してなきゃ、ウソだよねw
  金の話ばっかりすんなよー、
  って思う反面、そこまでくると、
  かわいくなってくる。
→ スーツ的なのを着てなかったら
  数分ともたず 命がなくなる
  って話でしたよ。
  危ないですよー よく考えてw
  借り物に穴が開いてたら、
  体がいうこときく内に
  伝えないとヤバそうですよね…
か)お菓子ばっかり食べている
  イメージの仕事場。
れ)(!) 否めませーん。
  食べてるから、仕事中、静かだよw


| 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:04 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link