スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

オムッ!




ユニセックスではなくて、やっぱり
オムでイクってぇーと、…ない。
ただでさえ、女モノより少ないのに、
その中から 好みだとか言ってたら

…ない。

ことあるごとに あたしの香水
ほめてくれる人が 自分はつけたことがない
というから、贈り物を香水に。
初めて人のために探す香水は 深刻に悩め
よりすぐりに 選べました。

マフラーか帽子を一緒に添える予定でいたのにタイムリミット。 当日、本人が気に入ったというジャージを買って おしまいになりました。
香水の反応も 上々。 
お日柄もよく、ゴディバのチョコ ご相伴にあずかりました。高級な味もわからないのに食べちゃった。
ゴディバってみたゴディバは、記憶よりゴディバではなくて、甘かった。
また食べたい。 残ってるといいなぁ。


 


コメント

♂)いいな アマ〜イ
SA)オイラはプールファム使ってるが
  オムの方が良い匂いだよね。
  なんか誰かのエッセイで
  記憶に残るのは映像よりも匂い
  だなんて言ってたな〜
か)いいね〜 いいね〜
  私もちゃんとした香水って
  買ったことないんだよね〜
  でも買ってみたい願望はある。
  でも買う勇気がない。
  私もこの間ゴディバ食べた〜
  美味しいよね〜
  木曜日バレンタインか〜
れ)
→ 今日さっそく、オデコに
  デキた。 チョコは罪。
→ わかるわかるw
  微妙なクセが 逆に好きと思えて
  最後まで迷ったぁ…
  でも、オムはオムかなぁ、
  って意地になっちゃった。
  あれより黒めのボトルのが
  外ヅラは男気あってナイス
  だったんだけど、入門だから
  爽やかにしといた☆
  今度、SAちゃんのかいでこよー
→ では、お誕生日に贈ります♪
  あたしとおそろいにする?w
  チョコさ、開けたら、
  グリングリンにひっくり返ってたw
か)えー   ナニ言ってるのさー
  そんなつもりじゃないってばー
  じゃさ   自分で買うから
  同じニオイ教えて〜
  お勧めをまとってみたい〜〜〜
れ)いーじゃぁーん♪ だめー?
  あ。 じゃぁさ、サンプルあげるよー
  アホほど くれるから
  気軽に かいでかいでw
か)ありがとう〜 おもしろい〜
  私はとっても幸せです
  本当にありがとう


| 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 11:02 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link