

| | - | - |
| - | pookmark |

仮名:香織(25〜27才)




おしり(ほっぺ)を なで回す人の話
をしてたら 「わかるー!」 って
大袈裟に共感してくれる友達が
私にはいる。 仮名:香織(25〜27才)

ほったらかしておくと
「変態だよねー!」 まで言う。
そこまで(変態)は 思ったことのない私は
とことん 話をきいてみることに。

どうやら彼女は、おしり(肛門)のこと
と思ってたみたい。
彼女と話すと たいがいだ。
エロい ゆーより グロい話になる。
すぐなる。

チュッチュラするとき、目を閉じて
お互いの耳を手でふさぐ
人間は 五感を減らせば 減らしただけ
良い説は、まだ試してない。
我こそは みたいな方、お試しあれ。

アンケート集計できそうなくらい、度々
女の子とは盛り上がる話なんだけど
キスしたときに 飴ちゃんとか舐めてたら
その飴を舐めたとき、味がするだけで
思い出すよね的な話から、水色ホールズ
きんかん喉飴、ハイチュウまで広がる
…グロい。


 


コメント

♂)あはは おしりも範囲ひろいね
  確かに味とか香りは記憶に残るね
ペ)25と27では オリンピック三位までと
  それ以外くらい差がある気が。
  まあ憶測ですが。
た)女の頬は宝です(*^.^*)。
  艶艶した綺麗な頬を持つ女性を見ると
  悶々しちゃいます(←変態)。
れ)
→ 彼女と話してると、
  え、そっち? え、そっちなのー?
  て、もれなくなるよw
  脱線ぶりも大胆で あきません〜。
→ ルーズにイキマシタ。
  中とってください。中。
  ペットボトルのキャップ
  今なくしました。
  まだ 一口しか飲んでいません。
→ あー わかります♪
  おしりの話は…
  どこ行った? あれ?w
た)あ、ほっぺって、お尻の
  表面の意味ね(-_-;)


| 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 02:27 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link