スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

大事なこと




こんなの垂れ流しながら クロノトリガーと
FF7 やったなぁ。 今は交流のないコ達も
元気でやってるんだろうか。


Nirvana 「Smells Like Teen Spirit」

そういえば、当時の彼氏の家に泊まりに行っても、よくケンカして、いたたまれなくなって、トンボ帰りしては水割り作って 泣きながら よく聴いてたなぁ。
若い。 マジ、若い。
沸点も低かったなぁ、あの頃。

袋ごと クローゼットに突っ込んであった
前カノ宅から戻された 彼氏グッズの中から
たたみ込まれた靴下をみつけて
「あ…、あたしと靴下のたたみ方ちがう。」
って、嫉妬と見分けがつかない
変な気持ちになりかけたものの
「あ…、こんな風にたたむ人だったんだぁ… ステキだなぁ。」って、ヤツが一度は愛した女性のことを 心から感心したのを覚えてる。

ニルヴァーナも、最初の最初は、
ヤツの部屋に転がってたっていう
ヤツきっかけみたいなところもあって、
集めたいなぁー、って、私がハマった頃に
「もう、いないよ。」 とか、
そうゆう大事なことを
最初に言ってくれない人 だったなぁ。

ここんとこ、雪ときたら
You tube 巡回パターン 多いなぁ。
雪が降ると まったりしちゃうね。
動き出さなきゃ…ね。



Nirvana 「BREED」

コメント

ペ)ハローハローハローハウロウ??
  かなりロウくらいが心地良いですよ。
れ)男は黙って北島ファミリー
  の精神なのに わからなくなると
  ホニャホニャ言ってたので、
  ペコさんので正解なんだと思います。
  ホーホケキョ。 あたしも
  潜ったまんまでいたくなりがち…
  もぐらって 今いんのかなぁ。?
SA)うう〜ん。
  やっぱ、ホンモノはカッコいい。
  FF7かぁ〜、
  クリアしなかったな結局。
れ)よく固まって 焦ったなぁ。
  >FF7
  ちょ、聴いてみて?
  これはヒドイ。 ワロテまう。w
http://jp.youtube.com/watch?v=mHrqkefrm50
ペ)もぐらって目見えないのに
  めちゃめちゃ穴堀上手
  らしいすよ。 かくありたい。
れ)ボケツ掘るのは容易い
  みたいなこと? もぐら
  見たことあるけど ちょー
  爪がキテたもん。
  あれは デキる爪だよ。


| 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 17:44 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link