スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

だめだぁー 探せない!




どうも ビデオしかないようなんですが、
(大人の事情で DVD化はなさそう…)
ここで借りれるよ(できればゲット)だとか
どんなでもいいので 情報ございましたら、
どうか、ひとつふたつ
お知らせくださ〜いっっっ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2225237&comment_count=36&comm_id=28217

誕生日なにが欲しい?
これ!!!!! っつーぐらい
ずーっと欲しいのに ないのデス。
なにとぞちゃん (∀)

Youtube 巡回しながら、
外部日記のマイミク巡回もしてたら
なつかしいことを思い出した
ので書き込みしてきた。

花粉の季節になると、思い出す人。

約束してた日が、納車日から わずか 3日だったので 愛着のわかない車で 高速飛ばして さんざん出口まちがえて お会いしたのを思い出します。
料金所とクシャミが重なって
正気に戻った あたしは目を疑うのだけれど
どうやら、ETC専用ゲートに 車を
吸い込ませていたようです。
車は急には止まりません。
突っ込んでしまって 涙が出るほど
怖かったのも いい思い出。

今年も花粉には泣かされると思うけど
心では笑けてみせます。

だから、彼女にも元気でいてほしかった。



「きらきらひかる」

コメント

ペ)もうすぐ誕生日だ。。。
  関係なかったすね。
  誕生日欲しい物訊かれると
  困るタイプです。
れ)誕生日を知らなきゃ話に
  ならないから ぴろんげさんの
  プロフ見に行ったよ。
  お、惜しい…! リーチ!
  あ。 こっちの話です。
  それにしても、ブービー!


| 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 17:40 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link