

| | - | - |
| - | pookmark |

風水的な意味で。




牛乳を切らしたくないから
帰り道 スーパーに寄った。
結果、余計なモノも握ってはいたけど
カゴは要らないレベル。

レジで、酒くさーい 変なのが前になって
その目のすわった 酔いどれジージが
めーっちゃ 睨み合おうとしてくる。
一方的に にらむのではなくて
睨み合おうとしてくるの。涙

で、ちょー、ニッコリ 「どうぞ。」 とか
紳士的に カゴ用意してくれたりすんの。
酔ってる本人は どーでもいいんだろうけど
切り替えが どーにも気持ち悪い。

レジを担当してた 高校生っぽいメンズに

「ハウ メニィー」
「ハウ メニィー」

ふっつーに 流されてるんだけど
ハウ・メニィ〜が、止まらない。
出したい お金が出せないのを
本人が いちばん イラつきだして

「待て!」

ハイ。 みーんな 待ってますよ。
ジージのハウメニィーに 誰もがあきた頃、
クールに精算してるバイトくんに

「ちゃんとした 日本語をつかえ!」

こう残して 去ってった、ジージ。
財布が 黄色すぎるよ、ジージ。

お気をつけて。。。





コメント

ロ)言動はかなりアレですが見た目
  カッコイイねこのおじいさん。
  バンダナがいかしてるぜー。
  〜追伸〜
  私は頭が大きいのでバンダナが
  巻けません。この先どのように
  生きていけばいいのでしょうか。
れ)…さぁ。
  本当に大きさが問題ですか?
  確か、バンダナをはじく
  ちぢれ的なクセ お持ちですよね?
  ちぢれながら、一緒に考えーよ?
  泥ねぎ アホほど買ってたよ。
  ねぎジージだよ。


| 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 19:06 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link