

| | - | - |
| - | pookmark |

ビンテージ物




過保護な みかん 頂戴しました。
普段、パリっとしてる M野さんが
これは、おいしいねー って、
はしゃぐような みかん味でした。
さぞ、お高いんだろうなぁ…。

消耗品のキャビネットがある
隣のフロアまで歩くのが やたらめったら
面倒に感じる日。
身近な人の引き出しをアテにして
「なんにも なかったことにする
 アレ 余分にあります??」と、尋ねたら
○○キさんが 半笑いで差し出してきた。

そう、そう、それそれ。
それが欲しくて ウロウロしてたのー!
やだ、助かっちゃう〜っ


……って、

レトロじゃね?!
ビンテージじゃね?!


古めかしいし、もったいないから使わないで みんなで観察。 ちゃんと 外箱の角に、ちょっとした刃(歯?)が
あしらわれてて ワル☆な感じ。
浮ついた気持ちで触ったら ケガするよ☆
なワケな感じ。

こんなことしてる場合じゃないのに
何してるんだろ。

 


コメント

SA)ミツルだっミツルーっ!!
  我が家もスーパーに売ってる
  レベルのミツルは良く食べるよ
  しかし高そうなミツルだねぇ〜
れ)写メだけ撮って バクバク食べて
  蜜るだとか画像みて把握した程度。
  普通にスーパーで手に入るのか…
  ミツルくん。 ちぇ。


| 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 12:45 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link