

| | - | - |
| - | pookmark |

絶景です。




予定では 片手間に作るつもりが お向かいの
マダムに誉められたから たまらない。
予定より長いこと いじってたら
シモヤケになりました。

恵方巻き 食べたいなぁー とか思いながら
耳ほじって Youtubeで ストーンズ探してた。
CDでナンボ時代、自分では集めきれなくて
断念したけど 全部もってるバンドマンに
片っぱしから借りて これが気に入った!
って、大騒ぎした。 意味も知ろうとせずに
「ビッチ! ビッチ!」 言った。

世田谷の皆さん お元気ですか?
なつかしいナンバーですね。

Rolling Stones - Bitch

聞き終えても、しばらく気分が高揚してた。
興奮が冷め止んだ頃に 汁物もできた。

「だいたい、コッチだよ。」

と、方角を教えてくれた その人の顔をみて
恵方巻き 食べたよ、日曜日。


 


コメント

ペ)あ、上手。
ち)上手だねぇ。。。
  たらこクチビルがなやましい。
  ・・・今日、またこけた・・・。
れ)
→ ほとんど、みかんで出来ています。
  鼻はドライバー。
→ わぁー いらっしゃいw
  ていうか、マジ? イケる?汗
  月曜日、ムリすんなよー
ペ)あーみかんだるまだそれ。
れ)そうなんです。
  雪のだるまなんかじゃなくて、
  みかんなんですー。
  ドライバーも危ないから
  すぐ抜いちゃったし
  みかんなんですー。


| 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 11:12 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link