スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

実食!




さて、昼休みに 話のネタに みんなで試食☆
------
甘さが控えめ だとか
甘さが過ぎる だとか
------
そうゆうことではなくて、
1個を食べ終えたとき
良い気分になる ドーナツでした。
ひとくちめに甘いと感じても、食べ終える頃には ちょうどよくなってて そこまできて やっと どう? 今ので完成なんだ! と、言わんばかりの とてもバランスの良いドーナツでした。 計算ずくの、っていう感じ。

◆夜はシャレになんないほど並んでるけど
 朝は10分で買えた。(土日は不明)
◆行列してたら ドーナツくれた。
◆どっかにも出来たらしい。
◆タイムズスクエア方向に進み、
 スタバ、フランフラン目指す。
 高島屋まで辿り着いてしまったあなたは
 行き過ぎちゃってます。

 AM 7:00 〜 PM 23:00 (0120-46-1072)

お世話になった S谷さんに
ドーナツ 渡せた〜っ! 異動しても
お昼休みに遊びにこれる距離なんだし
とか言うけど、一緒の仕事ができるのは
明日で最後かぁ…。涙
公私ともに、本当によくしてもらいました。
お世話になりました。 寂しいです。
あたしが今、職場で快適に過ごせてるのは
S谷さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
たいしたものじゃないから申し訳ないけど
息子ちゃんと食べてね。

S谷さんが 「幸せになるんだよ」 って
私に言うときの
泣きそうな顔が忘れられません。
私に言いきかせるように、
何度も何度も 繰り返し言ってくれる人。
ありがたいです。


 


コメント

ロ)おいしそうじゃないですか〜。
  喜んでいただけたみたいで何より。
  早起きして並んだ甲斐があったね。
  職場で素敵な人に出会える
  ってのはありがたいですよね。
  僕にも居ますが、この縁を大事に
  したいと思いますね。ありがたや。
れ)甘いの好まない人が言うと
  ヤラセみたいw バレンタイン仕様で
  ハートの形してるのとか
  しのびないホド可愛いかったんだけど
  強めのテンションで刻んでやりました。
  ウン。本当に寂しい。 明日…
  泣いたら どーしよw
5)うまそううまそう。
  ここの食べた事あります。
  僕は並ぶ事が大嫌いなので
  それっきりです。
  やさしそうな方ですね。
  ドーナツ、あんこ玉、牛乳最強
れ)職場でも男性のほうが、なぜか
  店や味を知ってるぐらいでしたw
  軽いですよね、ここの。
  こんなことでもなかったら、私も
  並ぶのイヤです。よ。
  前の日、ミスドにも参考程度に寄って
  新作のパフ系の食べた。
  ポンデ系を なんていうか もっとこう
  パフパフしてるなぁ、っていうぐらい
  軽過ぎなんだけど、ウマウマでした。





| 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:40 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link