

| | - | - |
| - | pookmark |

起きることは




セットした目覚ましの言う通りにできたのに
部屋が寒くて 動作が遅くて
めげそうになったけど 決行!

JR新宿駅を降りまして
タイムズスクエア、サザンテラスですよ。
こんな朝っぱらから 何してるかといえば
ドーナツ屋に並んでるんですよ。

しょーもな。涙

ちがくて、ちがくて、パシリです。
イエッイ! v(・ω・)v イエッイ!

んとね。
今月いっぱいで お世話になった
S谷さんが、ここの課を去ります。
だから、渡したくて並んでます。
夕方じゃ、 2時間待ちはザラの店だから
朝に賭けてみました。
(お店は 7時〜23時あいてるヨ)

そこで、どうせ並ぶんなら meのも
買ってきて! と、騒ぐ人が続出で。
ゆえの、パシリ決定〜☆
ンもー 絶対、寝てやるっ。
仕事中、ひっくり返って 寝てやるっ。

ドーナツ持って、遅刻したろかな。


 
 


コメント

か)ミ○ドと比べて
  どれくらい美味しい?
れ)コーティング系も具があるやつも
  1個を食べきったときの
  バランスがいいね、と総評。
  ミスドのだと無茶だと思うけど
  これならば、3個ぐらいイッても
  胸焼けしないカンジ。


| 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 08:11 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link