

| | - | - |
| - | pookmark |

取り急ぎ、警察署にて。




免許証なくしたー
PASMOなくしたー
と、思って 届けに行ったら
ぜんぜん 失くしてなーんて
いなかったらしくて。 わお☆

今日は月曜日だった。
仕事中にしたって、なーんか
なってなかったなぁ。 そうでもない日と
しんどい日のちがいは 何?

緑茶が なに色なのか? も、
わからなくなるぐらい 疲れちゃった。

明日は、火曜日。 雪が降るとか。

私信:
少しでも早く着くようにと、地図を広げてくれた職場の方、警察署まで付き合ってくれた M野さん、ありがとー!
あたしひとりじゃ、新宿で迷子になってたよ。
LOVEも見れたし ミーハーまでできた♪
でも、いまだにモード学院が
あんな形だなんて 信じられません…


 


コメント

か)どこにあった?
れ)ビックリするとこにあったよ!


| 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 21:51 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link