スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

美容室に行けてなくて不満。




引っ越すたびに、歯医者と美容室ジプシーになる。
年末から行きたくて仕方ないのだけれど、平日は夜、気楽に予約がとれなくて見送ってばかりだし、週末に至ってはメイクするのもダルいので、出掛けるなんて、相当です。

なのに 先日、髪の毛を
触られることがあり、ガガッ ってなった。

指通りとは、どこの通りですか?
っていう状況に さすがに考えた。
友達に試してみ! って言われ続けては
「っほー!」 と、リアクションだけ強めで
実は流してきいていた ロクシタン
が思い出された頃、ガガッ ってされた日の
帰り道で 入っているとこ発見!
これは、試してみよー と、素直に思えた。


私信:
朝ゴハンにしなさい と渡されたのに
昼ゴハンになってしまった ごちそうさま。
追加された みかんは 葉っぱ付きで
こんな小さなものにも立ち止まる自分て
実は スゴく ハッピーなんじゃないか
と思えます。 写メしてる様子は異様
みたいで 冷たい視線は感じるものの
こうゆう人たちのおかげで、
あたしはがんばれてます。

あの頃の自分が好き。 がんばれてたから。
って、あたしが最後に笑えたら
それは、恩返しになるのかなぁ。


 


コメント

か)私は先日美容院に行きました〜
  パーマをかけてねっ
  手入れに奮闘しています・・・
  洗えば井上陽水
  乾けば葉加瀬太郎か大泉洋ですワヨ。
ロ)写真を見て「ロッシタン」と
  読んでしまいました。
  惜しかった。
  ところで生まれてこの方
  美容室に行った事がありません。
  怖くて行けません。
ペ)引っ越した先の一階が歯医者で
  隣に古着屋と古本屋と美容室を
  兼ねている店があります。
  その横にも美容室があって、
  町内何件あるか数えたら10件を超えた
  のでカウントを断念しました。
  こんな激戦区に
  身を置くつもりはなかったすよ。
れ)
→ オイル系のジェルを
  手のひらに塗り込んでんのか?
  っちゃーぐらい、薄付けしたら
  たぶんうまくイケそう〜☆
  マメに行けてるよね、いいな〜♪
→ それ以上、キレイになる必要が
  どこに?
→ 頭がいくつあっても足りないですね。
  古古美 ← 手広くやりすぎて
  客がどーにかなりそうだね。
  カウントがてら、制覇してみt…
か)なるほどっ
  早速手持ちのホホバオイル
  ヌリヌリしてみた〜
れ)最近、スプレーの姉妹品と一緒に
  使ってみてる画像追加しとくね

  これいいよー 


| 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:59 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link