スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

待ち人




仕事も終わり、電車に揺られて
着いた駅の改札を出ると
「遅いじゃないかっ!」
と、言われたので、とても気まずくて
黙りこんだ私に、今度は 笑顔で
「待ってたよ…」 と、優しく言う人。



言いづらいんだけど、あたし



この人…



知らない。



目も合わせず やり過ごしかけたら
誰かが振り返えるまで続く そんな勢いで



「パンツ!」
「まんこ!」
「パンツ!」
「まんこ!」



半分、意地だね。 うるせーのw


で、
オレたち 高校生やらしてもらってまーす!
みたいな、もろ カップルしてる男女に
ターゲットが変わった と、同時に


「おまえの まんこは 何色だ?」
と、その酔っ払いが 言い出した。


自信なんてないんだけど…
多分、ききたかったの ちがうよね
まちがえちゃってるよねw


彼氏みたいなのが
「あのオッサン、エグい!」
って言ってたのまでは きこえたけど
エグミ的に、どっちの色を踏まえて
エグがってんのか 気になった水曜日。

足がツッて仕方ないので 寝ます。


コメント

ロ)まん○こまん○こうるさいですよw
  でも、
  「おまえのま○んこ○は何色だ?」
  ちょっとカッコイイと思ったりした。
  いや、気のせいかw
ペ)オレたち
  高校生やらしてもらってまーす!
  みたいな、かくありたいですなぁ。。。
れ)
→ そのくだりにススンデ触れようとする
  ロさんも相当、カコイイ気がしました。
→ あたしはWinkの
  いちばん小さいほうを
  ヤラセてもらってるので
  あたしの分まで高校生お願いします。
5)超ストレートに放送禁止用語が
  載ってるから、馬鹿うけw
  途中まで読んでナンパかと思いきや
  ただの酔っ払い風だったんですね。
  拳銃もってる制服の方に
  突き出してやりたいね、多分そいつは
  猥褻物陳列罪もやりかねないだろうし
  もし昔の私(新聞に実名が載らない位)
  だったら、引きずり回しますねw
れ)押収品を並べさせる
  で、お馴染みの 5さんへ。
  > 禁止用語が載ってるから
  こんなもの消えてしまえばいいよねw
  しょーもないコトこの上なしデス。
  こんな日常を送ってしまって
  本当にゴメンナサイ。
  追伸:
  履き慣らした 576レザー(茶)
  身近な人がはいてて見慣れました。
  ヨイですね、アレ。
5)押収品を並べているw
  又、きましたね、撮りなおそうかなw
  禁止用語なんて消えてしまえ。
  チビクロサンボも駄目なんて。
  テレビはPTAのお陰でどんどん
  つまらなくなるし。素敵な日常
  おくっていてうらやましいですよ。
  他人の日記色々みてますが、
  この日記はマイベスト。最高
  576茶とはチョコレート?LC?CD?
  偶然にも僕の日記にも書きましたが
  チョコちゃん逝っちゃいました。
れ)スゴく並んでるから、つい、
  言いたくなっちゃうんです。
  押収品ぐらい壮絶。圧巻。
  CDです。CD。
  お逝き召しましても、リペアして
  ご披露ください♪楽しみにしてます。
5)CDですか。CDとLCは一緒ですね。
  微妙に違うんですが、LCの方が
  レザーの質感とかが良いですよ。
  買っちゃいもす??
れ)さすがに詳しいのですねー。
  ありがとう。あたし、素人にチョビ毛
  なので、手持ちは、まだ 996と
  長靴代わりにしてる 250と
  ちょー お気に入りの 320しかない
  ので、ここ最近、スニーカーといえば
  320を、ヘビロテです。
  1足ぐらい576ほっしーな!1000番台も!
  サイズあればなぁ…
5)僕は詳しくはないです、愛してるだけ
  です。変態。
  3足もってるだけでも十分すごいです。
  しかも996なんて結構な通な感じ。
  1000番台のお気にはUS1400です。
  履き心地は576以上にいいです。
  1000番台は服に合わせるの難しい
  んですが、1400は結構いけます。
  サイズあると思うので、購入される事を
  期待して待ってます。
れ)わーい♪ (・ω・) 変態だぁ♪
  1400は、試し履きさせてもらった事
  あります。 グーでした。 576/1400
  本当に気になるけど 24cmでも
  1cmオーバーなんですよね。
  今の320もそうだから、大丈夫とは
  思うんだけど、これは丸々レザーだから
  若干弱気。


| 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 21:47 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link