スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

疲労コンパイ




日テレの方が来ていて、
只今、あたしから丸見えのブースで
打ち合わせをしている姿が見えます。
その内、1名様が
アンジャッシュの すっとぼけてない方に
クリソツで 釘付けです。
似てないところが 探せません。
ひたすら見てます。 仕事になりません。

Excelのことを指してるんだと思うのですが
今の職場は「エクセル!」言う人が多い。
伝わるかわからないけど エクセルを
ラスカル! みたいに言うのデス。

Ctrl+セミコロン で、
本日の日付を出すだけでヒーローになれる
ゆるい職場なのに…
大事な Sさんが 怒鳴られてしまいました。
無抵抗の Sさんに対して いつまでもからみ
興奮状態でわめいてる相手は
どーしよーもなく みっともねーのねー
デシタけど、あんなときの自分は
無力感を感じるなぁ、と思う。
お昼に声をかけることしかできなかった。

当の Sさんといえば、
普段以上の仕事量をこなすという形で
イヤだったであろう朝の件は
自分自身でスッキリ水に流していて
「クヤシイから全部やった!w」 って
笑いながら言ってた。
あたしまで うれしい気持ちになった。


コメント

ペ)ウチの会社にも去年さんまが来たので
  おそらくアンジャッシュの
  何も足さない何も引かない方でしょう。
  エクセル→ラスカルは
  すごーくわかります。
れ)本人だとして、ピンで何しに
  来てんのかと心配になります。
  そうです。 ティラミス!
  みたいなこと。
ペ)お供に飯島直子と工藤静香
  連れてきて、中川家と小島よしおも
  来ました。ティラミス食べたいですが
  今からリターントゥ会社です。
か)ラスカル、エクセル、ティラミス、
  アクセル、ラジカル、クリスタル〜
れ)
→ どちらかといったら直ちゃん派です。
  雪降りましたねー。
  うっすら おっぱっぴー
→ そうそう、その調子!
  ケミカルみたいなこと。


| 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 15:48 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link