スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

収穫〜




今日は ヤバい! 職場のアイドルが
信じられないぐらいの 寝グセだった

寝グセヘアー

スタイル的には、活かせてなんかいなくて
だけど、すんげぇー イカしてたから
みんなに教えまくった。

いつまでも ニヤニヤしてるの 失礼だし
私がそうさせてるんだろうけど

「ん?(・∀・)ん?」

って、寝グセ押さえるワケでも
隠すワケでもなく ビンビンに弾ませながら
無邪気に ん? じゃねーよ…
笑うなってのが ムリ…w

アレみて! って、報告した人が
もれなく 笑顔になる可愛いさ
局部の写メ撮らせてもらおー♪ とか
思ってたクセに、いざとなったら
興奮しちゃって

「それ、ギャグですよね?」

って言ってた。汗
バカー!(;∀;)ちがくて ちがくてー
本当は ほんのちょっと
触りたくてーーーっ(←ちがくて)

トイレで直しちゃってた… という
悲しい目撃談を耳にする。

ざーんねーん☆
うそうそ。
どうか、傷ついておりませんように、と。

AM 7:15 に 家を出なきゃなんないのに
AM 7:00 に 起きたんだっつ〜 お話でした。

それはそうと
毎日、エスカレートする おやつ攻撃☆
たまる一方ですが 好きな生菓子から
ありがたく やっつけてるよー


 


コメント

5)職場のアイドル見てみたかったです〜
  かわいい人やかこいい奴は
  何したって似合うのが卑怯だ
  負け惜しみ? おかしガンガン
  やつけちゃってください!
ペ)二千パー聞きますな。
  ねぐせ次第では
  「その波、アイリーンて
  つけてもよい?」って聞いちゃうね。
  会社で三日間ハリボーグミで
  過ごしてたら都市伝説化して
  あいつは一週間グミで過ごしてた
  ってなってた。
  パソコンフリーズしたから
  帰りますわ。ずぎゅーん。
ロ)天然パーマの私は毎日寝癖状態
  でした。高校時代流行っていた
  ツーブロックにしてみたんですが
  前衛的でな髪型になりました。
  長髪に憧れて髪を伸ばしてみると
  黒いブロッコリーになりました。
  もう6mmボウズで良いんです。
  私は泣きません。
か)おっ 都庁ですねぇ〜
  昔何度か 都庁でランチ食べた〜
  私の寝癖は 風に吹かれているふう
  です。
れ)毎朝、手間ひまかけてる
  巻き髪ヘアより下の毛のほうが
  愛されヘアーのれーこです。
  ちょっと前まで 私はネット上で
  こう挨拶してました。れーこです。
で、
→ 職場のアイドルはソレに該当してない
  のデス。 だから打ち明けた人には
  「え、なんで?」と、大笑いされます。
  ハートフルが売りなんです。でもね
  「わかる気がしますw」って、
  最近、やっと仲間が増えた気がする
  ブレイク目前です。
→ ペさんもグミも悪くないけど、
  なんでもバランスよく摂らないと
  言われるねw 都市伝説いっときゃいい
  みたいな職場も居心地いいね。
  そこだけ嘘みたいに動くから
  たまらなかったのですが
  あのメルヘンな動きが
  アレンジだとしたら、白けるね。
  アイリーンw
  あたし、スポンサーになりたいですよ。
→ イブいてんじゃねーヨ
  メバえてんじゃねーヨ
  なんていうか、毛束感がスゴそですね。
  1/ケタバの立ち上がりも尋常じゃなさそ
  ですね。 黒いブロッコリー…
  ブロッコリーに謝ってください。
→ 第一庁舎・議事堂がスゴイらしくて
  一回行ってみてぇーデス♪
  でも、隠し持っているクッションで
  お昼寝するのが食事より楽しみ
  だったりしてるヨ☆


| 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 20:41 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link