スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

奥さんに興味あり




帰り道、ただでさえ 真っ暗でコワいのに
背後から 男の人の声がしてきて
なんでもなきゃいいなぁ って
その声に集中してたら
どうやら “帰るコール中”

「…あぁ、もしもしっ?! 俺だっ!」

なんかね、声は男らしいんだけど
ちょー エラそうな言い方で
受話器の向こう側の 奥様を 夫婦像を
それは それは
好き勝手に イメージしてた矢先…

「ア゛? 今から帰るから!」

「っ! 今から帰るから!
 イボコロリの準備っ!」

悪いけど、吹いてしまった。

イボコロリ! って、言い放って
一方的にケータイ切る男 はじめて見た。

つーか、つーか、

イボコロリって 準備とかあんの?
うそ、マジ? ないでしょ?
甘やかし過ぎだよ、奥さんw
声からしたら イボっぽくもなんともない人
だっただけに 気の毒だ。
人知れず悩んでるんだろうなぁ。
地元って、気抜けるよね。


コメント

か)何故だぁ〜〜〜
  玄関でイボの処置をするのか?
  甘やかすのが好きな妻も結構な率で
  いるんだよ。 そんな夫に
  振り回されるの好きな人。 きっと
  そんな自分も大好きなんだと思う。
  私とはタイプが違うから
  よく理解できないんだけど。
  「ウチの旦那はこんなでこんなだから〜
  私がいないとダメなのよ〜」って
  話すの好きな人、いるのよねぇ〜
ロ)きっと壮絶な痛みを伴うので、
  噛み締めるタオルとか、
  度数の強い酒が必要なんでしょう。
  彼のイボが無事コロリしますように。
れ)
→ 手が届かないとこにあるイボなら
  話は別で、甘えじゃなさそう
  なんだけどね。
  それはきけずじまいだったからね
  夫婦の情事を 盗み聞きしてしまった
  イケナイ気分☆
→ 痛みが伴うことに
  理解がありすぎてイヤw


| 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:33 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link