スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ここにいるよ




仕事の帰り 280円のアジが 250円も値引き
されていたので 酢っぱめの
南蛮漬けでも作ろうと思って 連れてきた。

でも、揚げ終えたら そのままイッちゃおうか
とか ヨコシマな自分に うんざりしたよ。
だってさぁ、酢の南蛮とか ふつう開くよね。
これ、処理すんの面倒がったよね。
従来のまま閉じてるよね。



最近、やたらめったら 中華だし代わりに
ホタテの類似品 つかってみるんだけど
パイタンスープ系で ちょー おいしいよ。

からし和えさん リクエストの
豆乳生活は こんな具合だよ。ソイソイ!

「オリジナル☆ソイラテ」

豆乳と牛乳は 5:5 かなぁ。
それに ゆであずき入れて チーン!
粒々感が重要だから 缶のがいいけど
安いのと混ぜて カサ増しOK。
で、ここで ココア。
貧血したくないから多め。
コーヒー/ミルクティー とかは
エッセンス程度。
きな粉/すりゴマとかは気分で入れたり。
(これは溶けないから 飲みづらいよ。)

こんなもんかなぁ。 これ飲んだら
午前中 おなか空かないよ。
納豆同様、あたしは
生理痛が軽くなった気がするよ。
MAX:350円ぐらいで 売れると思ってるよ。


コメント

5)うは!うまそうだ 腹へる〜。
  あまりれーこ様の事知らないので
  かなりびっくりしました。
  料理お得意みたいで。
  350円払って食ってみたいです。
  こんな時間に見てしまったせいで
  デブの素のカップラーメン
  横で作ってます。カップラーメンを
  南蛮漬けと思って食って寝ますブー
ロ)からし和え男です。
  リクエストにお答え頂き感謝です。
  豆乳も小豆もココアも摂取する機会が
  殆どなかったんですが、こりゃ
  うまそうですね。体も温まりそうだ。
  早速、今日材料を買いに行きますよ〜。
れ)
→ え、…そっち? 350円て、そっち?w
  カップラーメンの湯気… あれに弱い。
  もれなく むせちゃいます。
  ひとくち目 ブホッ って 下手したら
  ふたくち目まで ブホッ って…
  出ちゃう。上手に食べれません。あ!
  カップ焼きそばに納豆がサイコーだよ〜
→ 真空の豆乳は冷蔵庫じゃなくても
  保管できっから、歩きで、たーくさん
  背負ってきてネ♪ 車は禁止だよ☆
ペ)豆乳をまめちちと読んだ友達は
  東大に入りました。 メイドインペコの
  たこ焼きは420円tax in でいけそうです。
れ)ちょ、ちょ、ちょ、あのね〜 あんね〜
  それ、知りたいっ!
  餃子のとき、たこ焼きやるので、
  レシピ的なもの おせーて♪
  メッセージ飛ばしていいですか?
ペ)大阪でたこ焼き屋で働いていた母親の
  直伝なのでガチすよお。
  ビュンビュン飛ばしてくだされ。
れ)ペコ焼きのレシピくださーい
  ガチで飛ばしてみた。
  面倒だと悪いから、要所要所
  ファジーでいいからね♪
  たしかな腕はないけれど、
  ナイスジャッジで焼いてみるし!
  お暇があれば ヨロシク〜☆
  マジで ちょー 楽しみにしてま〜す♪


| 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:06 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link