

| | - | - |
| - | pookmark |

お世話になりました




Y田さんという女性が 出産のために
今日付けで休職することになっていた
(そうです)。
なにか渡そう… ってことになって
いい物が 思い浮かばないまま
昼休みに伊勢丹まで行ってみることに。

今日の今日で お別れなのを
知らされていなかったので ビミョーに焦るし
時間もないしで 本当に きもち。
たいした物は選べなかったけど
無事に 用意できました。

特別イイ! わけじゃないのかも知れないけど
ダメってこともないだろうと 連名で
ポーチとタオル。

だってさぁ、食べ物はわかんないし 花〜?
モノにもよるだろうけど、気恥ずかしいし
帰りも荷物になるだろう って

だから タオルの類でイイヨ♪

洗い替えなんて いっぱいあったって
困らないだろうし ベビーの鼻水
拭き上げるもヨシ 枕にひくもヨシ
とにかく タオル 引きちぎるぐらいの勢いで
出産がんばってほしい〜

お世話になりました。
母子ともども お元気で!





コメント

ペ)いいなー伊勢丹。
SA)同じく。良いなぁ伊勢丹タオル。
れ)お二人さんは、いうほど
  伊勢丹ほしがってないハズw
  ふっつーに
  日々、通り過ぎてんちゃん?w
  紙袋の色 戻った気がするのは
  気のせい?
SA)自分、新宿は飲み以外は
  ほとんど行ったことナイッス!!
  伊勢丹はマジで行ったことナイッス!
  一応、後輩の子には妊婦服あげたよ。
  先輩とかも、奥さんが着なくなった服
  あげてた。ワンピース型のやつ。
  ちょうど、夏場で着替えがいるだろう
  、と。だって、本人妊娠中しか着れない
  から買わないとか言って、普通の服
  着てんだもん。臨月入ったら
  無理があるだろうと思って。
  でも、タオルも重宝するみたいよ。
  この時期はチビだとすぐ鼻出ちゃうし。


| 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 12:16 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link