スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

みんなも気をつけて!




とにかく だだっ広い ワンフロアに
1000人近い人間が仕事してる。
おそらく 入金の消し込みをかけている
であろう女性が、問い合わせの電話に
対応してたのですが、
その声が 心地よすぎるから
たまらないよー ネムいよー

「口座振替」 が
「倖田來未」 にしかきこえません。

あたしは仕事をなんだと思ってるんだ。
働きすぎだ 午後はセーブしようか。

っていうかね、
昨日、尻もちついて のたうちまわったんだ。
カラダ中が痛いし モーコハンっぽいんだ。
右のお尻だけ 本気で打つとね
人間、右の目から勝手に涙するよ。


コメント

ロ)僕はすれ違った友人に言われた
  「がんばって〜!」が
  「ナマステー!」に聞こえて
  しばらく悩んだことがあります。
  尻、お大事に。 痣になるよ〜。
  つーか何して尻もちついたんだw
か)もみもみして 早く治しなさい〜〜〜
  お大事にね〜
  モミモミしても良いのかはナゾだけど〜
れ)
→ ナマステ〜風だったんだw
  棒読みに言われすぎだよw
  駅ビルの床はザラついてないから
  食わないみたい。
  一緒に歩いてたコ いわく あたしが
  視界から消えたんだそうです。
→ 今日より明日だって噂だよ。涙
  もうね、ガチガチに痛くて
  横に首を振れないから
  質問されても イエスマンでした。
  あまりの痛みで 気もそぞろ。
  PCに外付けのテンキー貸して?と
  言ってきた相手に電卓を渡してました。


| 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 12:15 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link