スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

機能させてみようと思って




YouTubeで エアロとステップみてた。

イントラさんを食わず嫌いせずに
まんべんなくいただくほうだとは
思うんだけど、自分のホームに
ここまでのキャラがある人はいないから
こんなクラスがあったら おもろいなぁ、
と思う反面、きっついなぁ、とも迷うw

mixi上でも貼れるっていうんで
やってみたんだけど、さてさて、
どうやって表示されるんだろぉ〜…♪




こんなキュー出しで ついていける人いんの?
髪の毛 カッ!って カッ!って
したいだけじゃんw


U.F.Oパンツ 似合ってる人はじめて見た
これぐらいの運動量で 60分×3本は 出たい





コメント


SA)マンボーって。。。
れ)シングルー!が シーユー!に
  聞こえて いつまでも ダブルの動きで
  勝手に疲れてました。 しんどい…。
  が、それが本当によかった れーこデス。
  おはようございます。
  退会して 3ヶ月。 ウズウズ…
  ミシン行ってる? 訳ないよね…
  あそこは遠くなっちゃったもんなぁ…
  急に恋しいデス。
ロ)すげー運動量…
  これ続けたら確実に痩せるね。
れ)ビールの空きダンボール箱に
  新聞紙だか なんかを みっちり入れて
  ガムテして 踏み台昇降できるみたい
  だよ〜 いっぱい作れるねw
SA)ミシンは3年前に辞めてしまったよー
  やっぱり、家から遠くなってしまった
  ので…どんどん、田舎に引っ越して
  しまったから…でも、ぶっちゃけ
  今はwe..にとても近いデス。
か)どんだけはまってるのよ。
れ)
→ そっかぁ、だよなぁ、ムリだよねw
  でも、もう十分習得してたじゃ〜んっ
  ちょー 売れ線だった♪
  うちのイヌに代わって マジありがと!
  we..に近いとか ウケるw
  どんどん立派になってくデス。
→ あっこまでだとは 思ってなかった?
  ゴーストバスターズ! に合わせて
  踊らされた頃は あたしもこんなに
  狂うとは思ってなかった。
  シンデレラ・ハネムーン 辺りからかなぁ


| 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:07 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback





Category


Re: Thank you !


Link